7月3日皆既日食蟹座新月(日本で見られない)

6月30日、夏越の祓い(今年前半の大晦日みたいなもの)

6月22日、夏至(一年で一番、日が長い)

と、月末は大変容の時期。

 

ちなみに、27日から、

13の月の暦では、

「宇宙の月」の28日が始まりました。

 

[赤い宇宙の月]の年 宇宙の月 1日(ダリ)

KIN245
赤いスペクトルの蛇
(Red Spectral Serpent)

【キンの書】
私は生き残らせるために溶かす
本能を解き放ちながら
生命力の保存を封印する
解放のスペクトルの音で
私は自らの二重の力に導かれる
私は極性キン 私は赤い銀河スペクトルを輸送する

 

そうなの。

赤い銀河へ、

アップデートされたわ、地球が。

 

どんどん、

新しい世界へと変容していくね。

 

 

 

ところで、台風大丈夫でした??

 

台風も一部では、

人工台風ではないかという説もありますが、

この不安定な時期、

精神面も体調面もバランスを崩しやすいので、

どうぞ、御自愛ください。

 

 

 

 

と、かくゆう私も、

大山から帰ってくるやいなや、

高熱が出て寝込んでしまいました><

 

 

で、

久しぶりのデトックスなので、実験(笑)

 

・スマホから距離を置く。

ヒーリングプログラムの受講生の方には、

カリキュラムでお知らせしたけど、

どうやら、テキサス大学の研究でも、

スマホを近くに置いてるだけで、

能力低下するという結果がでました。

 

・塩

戦時中は薬がなく、海水を点滴にしていたという説が。
で、

食欲がない高熱中、

水と塩と、

甘酒で過ごしてみたの。

 

あら、いいかんじ!

平素、かなり食べすぎで、

胃腸が弱っているから、

すこし、断食気味にしてあげてほうがいいのかも。

 

ほんと、塩って浄化力すごい。

 

お風呂に入れても、塩水うがいや、

盛り塩などで結界張るなど、

日常の中で、いろいろと使えるよね☆

ぜひ、化学処理されてない天然塩を。

 

 

ってことで、

ヒーリングプログラムの受講生から、お便りが。

 

mさん

 

Aさん

夏至も無事に終了しました。

山陰まで、お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

私は突然、県内の神社の方に大祓の茅の輪作りに

参加してみませんか?と誘って頂き。

22日の朝5:00に家を出、7:15現地入りしていました(笑)

こんな面白い展開は、生まれて初めてです。

 

ありがと~

 

30日には、

びびこメッセージをおひとりおひとりに送るので、

お楽しみにネ☆

 

 
 

明日のブログでは、

熱も下がってきたので、

夏至当日のことを綴ります~☆

 

どうぞ、お楽しみに!!