22日、鳥取県・大山は、

あいにく、朝から夜までずっと、

曇雨で日の光が差しませんでした。

 

だけど、

ヒーリングプログラムの受講生の方には、

亜空間へのレインボーゲートが、

A神社で撮れたので、

それを、30日までに順次、贈るわね☆

 

30人におひとりおひとりにメッセージ書くので、

すこし時間頂くけど、どうぞ、お楽しみに~!!

 

 

 

 

うう、

夏至は太陽のイメージは、

キテいただんだけどな~

 

大山の御来光スポット、

朝早く起きて、

体を使ってあちこちロケハンしていたけど、

いまいち、ピンとこなかったし、

三日間ともご来光みえなくて、残念。

 

前回の箱根冬至は、、、、

 

太陽でなく満月パワーがすごかったんだけど、

今回の夏至は、

御来光以外になにか天体と、

わかりやすいコンタクトができないものだろうか・・・

と、考えあぐねていたの。

 

 

 
 
すると!
 
 
 

「ますみず高原の天空リフト」に乗り、

下界の海を見下ろしていた、そのときに・・・

 

・・・もしや、

大山は、夕日のスポット?

夕日=感謝=アバンダンス?

出雲・イスライルは黄金の都?

と、

閃いたわけ!!

 

そうしたら、

あれよあれよ、

導きが起こってびっくり~!!

 

この天空リフトって・・・

 

大山頂上からエネルギーの原液が、

ドバーと流れ出す場所にあるから、

ゆっくり自分と静かに向き合えわ。

つか、

特に、困難があるときは、

父性的な導きを得れる場所よ!

 

金門

なんじゃこれ~~~~~!

たまたま、村の人に、

「この辺で、太陽が美しく見える場所は何処ですか?」

って聞いたら、「金門」を教えていただけて。

夏至のときだけ、

岩と岩の間に夕日が落ちる、

天然の奇跡の場所?!

 

げげげ!

 

夏至夏至ってといって今回、

大山に来させて頂いたのは、、

この場所と出会うためだったの?と、

体中に、鳥肌がたったわ~☆

 

[赤い宇宙の月]の年 水晶の月 25日(カリ)



KIN241
赤い共振の竜
(Red Resonant Dragon)

【キンの書】
私は育むために通す
存在を呼び起こしながら
誕生の入力を封印する
調律の共振の音で
私は空間の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I channel in order to nurture
Inspiring being
I seal the input of birth
With the Resonant tone of attunement
I am guided by the power of space
I am a galactic activation portal-enter me

 

本日23日、

地球と宇宙の通路が開いて、

エネルギーが送受信され活性化されています。

 

そして、

21日も、銀河の活性化の正門が開いていて、

22日の夏至を挟んでいます。

 

ただいま、大山、曇天ですが、

23日の夕方、金門に再アタックしてみまーす☆

金門に落日が沈むのを観れるといいな。

 

 

いや~それにしても、

大山、スピリチュアルな装置が多すぎ!!

こりゃ~、一回じゃ味わいつくせないわ~><

 

ねぇ、みんなで大山、行かない??(笑)

頂上の弥山へは、かなり厳しい山行になるけど、

大山寺あたりは、たのしく女子トークしながら歩けるわよん☆

 

フォローしてね…