びびこさんの地震予言、当たりました!
 
こんなこと言ったら不謹慎ですけど、
私、なんとなくざわざわして、
たまたま関西の方に旅行したんで、
新潟地震には合いませんでした。
 
と、
ヒーリングプログラムのKさんからご報告が。
ああ、
御無事で何よりでした。
そして、帰宅されご家族と更なる絆が深くなったとのこと。
 
ほんと、いつ何時、
なにが起こるか分からない時代。
 
とにかく、
ハートを柔軟にして、
直観を研ぎ澄まし、
察知する能力を敏感にしましょう。
 
今日は・・・
 
KIN239
青い倍音の嵐
(Blue Overtone Storm)

【キンの書】
私は触発する(触媒作用)ために授ける
エネルギーを命じながら
自己発生の母体を封印する
輝きの倍音の音で
私は遂行の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I empower in order to catalyze
Commanding energy
I seal the matrix of self-generation
With the Overtone tone of radiance
I am guided by the power of accomplishment
I am a galactic activation portal-enter me
 
 
昨日は東京は曇天だったけど、
鳥取県の米子鬼太郎空港につくと晴れてきて、
大山に到着するころは、
眩い光の中で、
ますみず高原の「天空リフト」
気持ちよく爽やかに揺られてました。
 
うふふ。
もちろん、地ビールは、お友達☆
 
この大山Gビールのヴァイツェンは、
World's Best Grain-only Wheat Beer部門で、
世界一に選ばれたのよ~☆
 

 
 
標高千メール近くは、
妖精たちがいっぱい。
ああ、楽ちん~♪
 

 
天と地をつなぐ天空リフトで、
ゆらゆらゆれて、
地ビールでもゆらゆらゆれて気が付いたこと。
 
それはー揺れない「自分の軸」をさがすこと。
 
これは、揺れないとわからない。
振り幅があるからこそ、
その中心軸が浮き彫りになってくるわ。
 

 
大山の安定の二等辺三角形のピラミッドは、
さらに、そのに光を与え、
センタリングを強化してくれました。
 
 
鳥取県大山地方の22日の夏至は、
雨という予報。
 
21日の今日も、
宇宙と地球の通路が開いている波動の高い日だら、
そのご来光写真を収めてみたら、22日が雨でも大丈夫?
と、朝3時半起き!!
 
でも、残念ながら、
皆生温泉からの御来光を狙いましたが、
あいにく、ガスって見れませんでした。
 
明日の夏至当日も、チャレンジします~
 
 
 
ヒーリングプログラムのご参加の人は、
どうぞ、護符、御来光写真お楽しみに~☆
 
一応、
んげ~写真はゲットできたよ☆
 
磐座で亜空間の出入り口の写真が撮れたから、
もし、御来光写真が無理だったとしても、安心してね!!
 
 
 

いよいよ、
激動の時代が幕あけする2019夏至。
 
だけど、私たちは311を体験したわ。
いのちある限り、
一瞬一瞬を大切に、
哀しみよりも深い、
歓びに気づいていきましょう~☆
 

それが、一番の奇跡を起こす開運の道だと思うの。

 

▼夏至・大天使ウリエル

遠隔ヒーリング・プログラム▼

 

6月14日~6月22日

①天使ワーク

②インチャワーク

③オリジナル誘導瞑想動画

④天使の室礼

⑤夏至当日・遠隔ヒーリング

⑥夏至ご来光写真

⑦護符

 

↑七つのシークレット通信講座&遠隔ヒーリング↑

 

満席御礼・札止め!

🔻大天使ウリエル遠隔ヒーリングプログラム・詳細🔻

http://site-1759758-5712-6125.strikingly.com/?fbclid=IwAR3z3eomwgub804FiZBvdAyyzNSWe4mXOTPAEs_gtnsrZ73m0-N8R-Xp8xc

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、今年前半の大晦日。

 

火と水で「カミ」を権現して、

自分の陰陽エネルギーを整え、

いのち輝く音を、奏でましょう~!!

 

 

フォローしてね!