昨日の満月いかがだったかしら?

ビカビカ輝いて、

木星も可視できて素晴らしかったね☆

 

大天使ウリエルヒーリングプログラムの

受講生Aさんから・・・

 

びびこ様

 

ワークスケジュールお疲れ様です。

まだ2回目のメールが届いたばかりですが。

なにやら、身辺に変化が起こり始めました。

 

まず、接触のある仕事関係。

そして友達。

これらが変化の兆しを見せ始めました。

ずっと離れられなかった10年来の友達を整理し

代わりに新しい友達が出来たり、しばらく離れていた友達と再会を果たしたり。

 

ワークが進むにつれて、更に変化が明確になりそうです。

楽しみです!

ありがとうございます!

 

と、メッセージが☆

 

おお!

大変容の波を、

サーフィンしてらっしゃるのね??

 

 ほんと今年はあちこちで、

人間関係の断捨離の話を聞くわ👂

 

 

ところで。

 

大天使「スッテプワーク2」の、

古代瞑想・「とほかみゑひため」の「か」の音魂は、

さほこちたる国(山陰地・山陽地方)と、対応していたの!!

 

北斗七星の輔星(ほせい、そえぼし)とも対応し、

理論分別、光と闇、分ける、形あるもの、制圧する力、剣という音の意味を持ち、

体の部位は、

関節、腰、性器とも対応。

 

 

あゝ

 

偶然にも、

今回の遠隔ヒーリングの発信地は、

鳥取県の大山!!しかも性器~!!

 

山陰って、

なんとなく秘密めいているな~

と思っていたけど、

いのちを作り出す、

性器と対応していただなんて!!

 

・・・鳥取なんて、砂漠しかない?

 

って思っていたけど(ごめん笑)、

色々調べてみるうち、

海の幸山の幸に恵まれ、

古代遺跡があったり、

すごい豊かな場所だったのね??

もしかしたら古代核戦争があった場所やも??

 

 

 

いよいよ、22日が夏至!

 

ただいま大変容の波が地球も宇宙も押し寄せてきて、

いつ何時、

何が起こるからわからないけれど、

「いのちのちから」を活性化させて、

サバイバル、

していきましょうーー☆

 

 

 

受講生のみんな本日、

最終の「スッテプワーク3」を一斉送信するね☆

「天使を呼ぶ室礼(しつらい)」を、エンジョイして~~♪

 

受講生でない方も、

ぜひ、「豊かな武器」という意味を持つ、

さほこちたる国(山陰山陽)に、大注目を~!!

 

ほんと、縁もゆかりもない私が、

山陰・大山に招いていただけるなんて、光栄至極☆

 

 

夏至開き・精一杯お勤めさせていただきます。

 

フォローしてね…