「大天使ウリエル」受講者のみなさん!

本日、「第二ステップワークメール」を一斉送信します。

 

神の光と異名を持つ、

大天使ウリエルのワークのテーマは、

直感力を高め、察知能力を開花すること。

 

そのためには、

思考と感情のバランスを整え、

ハートチャクラ開き、魂の門を開いて、

大宇宙と小宇宙の自分とのデーターを、

送受信しましょう。

 

 

 

 

だけど・・・

オトナになると、

なかなかハートを活性化できないもの。

 

失敗を恐れたり、

人に騙されたりしないかって身構えてしまって。

 

と、いう、私も、

ほんと、よく騙されるわ><

 

 

 

 

 

お人よし・・・

 

じゃいけないとはわかっているから、

かなり警戒心つよく人と接しているのだけど、

一旦、ハートを開くと、

ぱかーんってなって、

馬鹿~んに、なっちゃうの(笑)。

 

愛しているのに騙されたときは、

憎しみが愛の分だけ、

憤怒の激情で、身を焦がしちゃう。。。

 

 

 

 

 

苦しい。

 

苦しいと思っているのは自分だけで、

もしかしたら、相手は、

騙そうとおもってないのかもしれない。

 

お金や精神的余裕がなくて、

利己的になってしまうのは、

人情としては理解できる・・・って、

別視点をみつけようとしてみたり。

 

でも、

この苦しみの根源は、

私の気持ちや立場だってわかってくれてもいいじゃないって、

同じ土俵で、相撲がはじまってしまう哀切。

 

・・・せめて、

 

せっかくハートが、

少しでもつながった御縁なのだから、、、

今、苦しいとか辛い、、、

って、相談に乗ってくれたらいいのに。

 

急に連絡とらなくなるってびっくりするわ。

 

騙されたことよりも、

人を信じられなくなってしまう自分が、、、つらい。

 

 

 

ゆるせない。

ゆるしたい。

 

ああ、怒り憎しみのメリーゴーランド。

 

うおえ~ 

くわばらくわばら。

このエネルギーを抱えるのって、

マジ、しんどいよね。

 

 

 

じゃ、どうしたらいいのかしら・・・・

 

 

 

 

ゆるし。

 

そりゃ、

ゆるせたら、楽よ。

 

 

 

だけど、

愛が憎しみ変わった激情の炎を、

無理に鎮圧しようとすると、

自分の感情を押し殺してしまうことになるわ。

 

すると、、、

なんでわかってくれないの?

あんなに信じていたのに?

などなど、事実以上の、

余計な負のエネルギーも連動してしまうから、

ますます、苦しくなってしっちゃう。

 

 

 

・・・そこで私が編み出したのが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

インナーおばあちゃん。

 

もしも、

自分がその人のおばあちゃんだったら、

どうするかと、想像してみるの。

 

自分の財布からお金をくすねた孫を、

どう、対処するかって。

 

 

 

頭ごなしに叱ってもしかたがない。

ましてや、

同じ土俵に入ってしまったら、

どっちが悪いとか、、、地獄絵図がはじまってしまう。

 

 

やっぱり、

北風と太陽の話」のように、

愛憎を超えた、

更なる愛で暖かくつつんで、

仕返しでなく、お返ししてあげること。

 

すると、

自分が救われるわ。

・・・そう、

他人をゆるせない自分を、赦せない自分から!!

 

 

 

「今は、自分のことでいっぱいいっぱいなんだね?

だけど、人生は長い。そのうち、良い波がくるもんだべさ~

おばあちゃんは、君が、

明るい未来を選択するのを、信じているっぺ~」

 

 

 

・・・そんなグレートグララウンドマザーのやさしい気持ちに、

自分ががコンタクトできると、

痛みのしこりもほどけていくかも。

 

たとえ、

お金、人脈、エネルギーを騙し取られたとしても、

また、新しくつくりだすことはできるもの。

それよりも、

この愛憎劇から、何を学び取るからのほうが、重要。

 

愛憎の業火から逃れるには、

さらなるピースフル・ラブ。

 

憎しみながら愛さないで、

仕返したい気持ちを、

愛で包んで、お返し。

 

ありがとう

 

この世のすべての出来事は、

新たな愛に気づいていくための、

エチュードだよね☆

 

 

 

▼夏至・大天使ウリエル

遠隔ヒーリング・プログラム▼

 

6月14日~6月22日

①天使ワーク

②インチャワーク

③オリジナル誘導瞑想動画

④天使の室礼

⑤夏至当日・遠隔ヒーリング

⑥夏至ご来光写真

⑦護符

 

↑七つのシークレット通信講座&遠隔ヒーリング↑

 

満員御礼

🔻大天使ウリエル遠隔ヒーリングプログラム・詳細🔻

http://site-1759758-5712-6125.strikingly.com/?fbclid=IwAR3z3eomwgub804FiZBvdAyyzNSWe4mXOTPAEs_gtnsrZ73m0-N8R-Xp8xc

 

 

 

 

フォローしてね…