ワタナベマホトくんと共演した動画が、150万アクセス越え?!万よ!!

 

ってことで、

松竹芸能からスカウトされた私。

 

 

 

だけどさ~

 

「まだ、

将来ある小学生が、

ユーチュバーになるのは未来があっていいけど、

老い先短いオババおねぇが、

今更、ユーチューバーになってどうするの?

稼げるわけないじゃん~」

って、

自問自答したわけよ。

 

でも、

ま、、、

とりあえず、

やってみてから判断してみよ~

 

と、

思ってやり始めたら、

意外と、私、、、

人間社会に適応できない引きこもりだからか、

「ひとり遊び」

ことのほか楽しくてびっくり~(笑)

 

しゃべりの下手な自分を、

編集で切り刻むセルフマゾ感が、

悦楽~(笑) 

 

痛い!楽しい!

あ~ん、

ヘンタイびびこの、ひとりSM~(笑)

 

 

 

 

なので・・・

 

今までスマホで編集していた私は、

どうせなら、

人生初のアップルコンピューターを買って、

スキルアップしようと、

「お銀座」に、いったわけよ~

 

だって、

ちょっといいものを買うときは、

日本で一番、ラグジュアリーな場所で買うと、

いい波動も買えるって聞いたことがあるから。

 

 

 

IMAC21インチ・・・16万円

 

げ。

こ、こわい・・・

 

人生で10万円超える買い物ってしたことがないので、

体が緊張したわ。

一万円札が16枚も飛んでいくのね??

 

だけど、

ユーチューバーはメモリが32ギガないと、

編集がやりづらいということで、

定員のおすすめは・・・

 

IMAC21インチ32メモリ・・・24万円

 

に、二十万越え???

血が凍りそう。。。。

 

ん?

鼻血?それとも花時?

鼻の奥から、血なまぐさいようなそれでいて、

気が遠くなるよなラベンダーの匂いがしてきて・・・

 

そしたら、

出張が多い私のライフスタイルを知った定員さんが、

ディスクトップだと、飛行機に乗りづらいから、

絶対、ノートがいいですよ。って。

 

しかも、

13インチには32ギガはないので、

15インチのMacブックプロの一択しかないです、と!

 

で、そのお値段が、当初の倍・・・

 

さ、30万円越え・・・・

Macブックプロ15インチ、32メモリ・・・・

 

魂が抜けるってこんな感覚なのね?

 

私はどこ?ここは誰?

地球って酸素ある惑星だっけ?

私、次はどこ宇宙行くのだろう?

 

もはや、

生きてるか死んでるか分からない意識朦朧の私に、

店員は非情に数字をたたみかけてくる。

 

アップルケア3万5千円、

そして税金をいれますと、、、

「こちらの金額になりますね」

って、

電卓を見せられた瞬間・・・私は、脳死。

 

消費税が三万円??

沖縄へ往復フライトできるやん✈️

 

 

で、当初16万の予算だったのに、

ふくれにふくれあがったその合計金額は・・・

 

 

よ、41万越え~~~~

 

 

 

もはや、

あまりに天文学的な数字すぎて、、、忘我。

 

 

 

おそろし、銀座。

私の青春100円ショップがない街。

 

 

これがもし、

新宿なら、買いません!って、

発狂して逃走しても誰も咎めない(?)

だろうけど、

銀座だと、

しっかりした品格を持たないと・・・と、いう、

私の田舎者魂が、

こともあろうか、財布を開かせてしまって・・・・

 

 

買っちゃった~

 

はじめての10万越えのお買い物。

ううん、4倍の40万越えのお買い物!

 

仕方ない、

ハイリスク、ハイリターンと割り切り、

このマシーンでしっかり仕事して、稼ぐわ!

 

そうよ、

これで音楽作って、

レコード出して、紅白歌合戦に出たら、

元がとれるじゃない!

(あ、令和は、CDじゃなくて、配信っていうのね?)

 

 

 

 

もとい、キャンセル!

 

 

 

元を取ろうっていう損得勘定こそ、

潜在意識の貧しさね。

 

大丈夫。

これまでも借金なしで生きてこれたのだから、

これからも借金なしで生きけていけるはず。

 

今回、

意識朦朧とはいえ、

2年間ずっと欲しいな~って思っていたものが、

現ナマで買えた自分を、

まずは、褒めてあげよう♪

 

落ち込んでも仕方ないし、

はしゃいでも仕方がなく、

冷徹に、自分の魂をみつめること・・・

 

エゴや欲を忘れた忘我のときに、

自分の潜在意識は、

安心立命であるかどうかが、

お金を使うコツなのかもしれないね☆

 

銀座での忘我体験もまた、をかし。

 

そう、人生たのしく楽しくジョイフルに~♪

 

 

 

おばばおねぇを、

応援よろしくちゃん~☆

 

まずは、

チャンネル登録千人越えを目指して、

奮闘努力を重ねます~~♡

 

人生、死ぬまで挑戦☆彡

フォローしてね…フォローしてね!フォローしてね