ワタナベ薫王子の8日発売の新著も「直感」だし、

ジェームスとのコラボセミナーも、

「察知せよの大天使ウリエルプログラム」も、

「直観力」。

 

いかに、

自分の潜在意識の声に、

素直に耳を傾けるかが、

大切な時代になってきたね~

 

損とか得とか、

敵か味方とか、

利用するとかされるとか・・・

 

私たちの脳みそは、

いつもリスク回避のために常に計算し、

体もそれとリンクして、身構え緊張してるわ。

 

 

 

泣いたそばからすぐ笑うコドモのように、

ハートを開いて、

むき出しの魂で、のびやかに生きたい!

 

その無邪気さは、

ひいては、神様に愛されることなのに、

知恵がついたオトナは、

神々の楽園から追放されたのかもしれないね。

 

さて、

「察知せよの大天使ウリエル」プログラムも、

「踊る直観」セミナーも、

大切なのはハートチャクラの開閉。

 

特に男性は、

頭で考える癖が強く、

また、社会で男性以上に働く女子も、

ハートを殺して生きていくうちに、

自分の女性性が歪んでしまうケースが多いもの。

 

なので、

プログラムもセミナーも、

直観、つまり、神が通る道(神通力)の浄化法を、

お伝えします~☆

 

むかしね・・・

 

世界的なデザイナーの森英恵さんと、

ありがたいことに、

少しだけお話させていただける機会があったのだけど、

私をみた瞬間、

ドバ~~とハートを開いて、

愛全開にお話してくださったの!

 

だけど、

ハイエナのような銭ゲバが寄ってきたら、

ピシャリ!とハートを閉じるわけ(笑)。

 

そのハートの開閉の、

オンとオフがあまりに素早くて、

びっくりしたわ。

 

きっと、

悲しいこと嬉しいことを、

幾度も幾度も繰り返したからこその、

技術でしょう。

 

ハートは傷つきやすい。

だけど、

傷ついた分、強くなるわ!!

さて、

「察知せよ・大天使ウリエル」プログラム参加の方で、

「天使のお伺いワーク」提出まだのひと、

もう、頭で考えないで~

テストじゃないのよ~~~~~~~(笑)。

 

楽しんで~

っていうか、楽しむってことがわからなくなるくらい、

常に思考でいっぱいなのかしら??

 

15日一斉配信の、(それまでにお伺いワーク終えてね)、

「ステップメール2」のオリジナル誘導瞑想では、

イメージの力を使って、

おもいっきり気持ちいい世界にダイブ。

 

瞑想って、最初は妄想で大丈夫よ~

難しく考えないで、

心地よさを感じていきましょ~

 

五感で感じてくると、

第六感が開いてくるわ☆

 

それが、一番の奇跡を起こす開運の道だと思うわ。

 

▼夏至・大天使ウリエル

遠隔ヒーリング・プログラム▼

 

6月14日~6月22日

①天使ワーク

②インチャワーク

③オリジナル誘導瞑想動画

④天使の室礼

⑤夏至当日・遠隔ヒーリング

⑥夏至ご来光写真

⑦護符

 

↑七つのシークレット通信講座&遠隔ヒーリング↑

 

満席御礼・札止め!

🔻大天使ウリエル遠隔ヒーリングプログラム・詳細🔻

http://site-1759758-5712-6125.strikingly.com/?fbclid=IwAR3z3eomwgub804FiZBvdAyyzNSWe4mXOTPAEs_gtnsrZ73m0-N8R-Xp8xc

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「踊る直観!

 Intuitive Dance

 ~ハートを開きあなたの魔力を目覚めさせる講座~」

6月13日18時半~新宿二丁目界隈

 

女子枠満員御礼 ・男子のみ

🔻ジェームス&びびこコラボ企画・詳細🔻

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2494&fbclid=IwAR1ZOaOGrnYB2bg_vRW5XyuZDsiaI1YrWLR_QkERQ4g1xfqVLVJd2jgwus4

 

 

さて、本日は・・・別の銀河スペクトルに行く日。

パラレルワールド。

過去現在未来と、

一方向の時間軸ではなく、

今という瞬間から、

星のようにたくさんある、

未来も過去も自由に選択できるわ。

 

あなたは、どんな宇宙に誕生したい??

 

KIN225
赤い自己存在の蛇
(Red Self-Existing Serpent)

【キンの書】
私は生き残らせるために定義する
本能を測りながら
生命力の保存を封印する
形の自己存在の音で
私は誕生の力に導かれる
私は極性キン 私は赤い銀河スペクトルを変換する

【BOOK of KIN】
I define in order to survive
Measuring instinct
I seal the store of life force
With the Self-Existing tone of form
I am guided by the power of birth
I am a polar kin-I convert the Red galactic spectrum

 

 

極性キンとは、

極めた分野で多大な影響力を発揮する

ってことで、

今日は、興味ある分野を深堀して。

 

そのときに、

「ピンと直感が働く」というのが、大切だよね☆

 

私たちは、本来、自由よ。

宇宙のように広い潜在意識から、

どんな星の輝きを掴みとるのかしら!!!

 

フォローしてね!