昨日の双子座新月のあとの本日、

地上と天界の通路が開かれ、

パワフルなエネルギーが送受信されています。

 

KIN222
白い磁気の風
(White Magnetic Wind)

【キンの書】
私は伝えるために統一する
呼吸を引きつけながら
霊の入力を封印する
目的の磁気の音で
私は自らの二重の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I unify in order to communicate
Attracting breath
I seal the input of spirit
With the Magnetic tone of purpose
I am guided by my own power doubled
I am a galactic activation portal-enter me

 

最近、

呼吸が上手にできないって方が多くセッションに来てくださるの。

季節の変わり目だからかしら?

 

呼吸を整えていくと、

内側と外側が整い、

潜在意識と顕在意識が整い、

自分軸がみえてくるよね☆

 

Fさんのメッセージ

自分軸をしっかり持ちたいです。

以前よりも自分の意見は言えるようになってきていると思います。

けれど、やっぱりもっと自信を持って生きていきたいです!

 

Fさん、

「天使のお伺いワーク」のご提出ありがと☆

 

8日から、

大天使ウリエル遠隔ヒーリングプログラムで、

「ステップメール1・自分軸ワーク」が始まりますので、

「天使へお伺いワーク」も、お早めにご提出くださいね~

 

そういえば、

自信を持ちたいってお悩みも多かったな~

自分を信じられないのは、なぜ??

おっと、

また、プログラム内容をバラしてしまうとこだったわ~(笑)

 

13日・新宿二丁目のジェームス博士&びびこのコラボセミナーでも、

お伝えするけど、

自分を信じ切れる「確信」って、ほんと難しいもの。

 

三次元の自分と、

高次元の自分を、

磁力で引き寄せたとき、

ひらめきに似た「確信」と出会えるわ。

 

そのためには、

インナーチャイルドを、とにかく癒しちぎって(笑)、

曇った心を浄化し、

眩しい光を素直に受け入れ、

あるがままを感謝できるようになると、

「空」が権現するわ。

そこで在り難い「確信」と言うべ絶対宇宙ところ出会えるよね☆

 

ーー「死ぬこと」を、息を引き取るっていうじゃない?

 

霊魂は、「空」の中に在る!

そして、

肉体という神殿に霊は実在し、

イノチが権現している!!

 

「いのちのちから」を信じられると、

「呼吸」が楽になり、

幸せを実感できるようになるわよ~♪

 

自信がないときほど・・・空の気を深呼吸。

呼吸法を見直せば、

人生は変わるわー☆

 

 

大天使ウリエル遠隔ヒーリングプログラムは、

お陰様で30名様限定は満員御礼となり、

御入金未納の方も、あと3名さまとなりました。

着金まだの方は、

6日を過ぎると定価になりますのでお気をつけてください。

 

▼夏至・大天使ウリエル

遠隔ヒーリング・プログラム▼

 

6月14日~6月22日

①天使ワーク

②インチャワーク

③オリジナル誘導瞑想動画

④天使の室礼

⑤夏至当日・遠隔ヒーリング

⑥夏至ご来光写真

⑦護符

 

↑七つのシークレット通信講座&遠隔ヒーリング↑

 

満席御礼・札止め!

🔻大天使ウリエル遠隔ヒーリングプログラム・詳細🔻

http://site-1759758-5712-6125.strikingly.com/?fbclid=IwAR3z3eomwgub804FiZBvdAyyzNSWe4mXOTPAEs_gtnsrZ73m0-N8R-Xp8xc

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「踊る直観!

 Intuitive Dance

 ~ハートを開きあなたの魔力を目覚めさせる講座~」

6月13日18時半~新宿二丁目界隈

 

残席3名。

🔻ジェームス&びびこコラボ企画・詳細🔻

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2494&fbclid=IwAR1ZOaOGrnYB2bg_vRW5XyuZDsiaI1YrWLR_QkERQ4g1xfqVLVJd2jgwus4

 

フォローしてね