昨日のレッドリボンライブ、

満員御礼&ニコ生配信、

ありがとうございました。

 

 

HIV検査にいこう!

という厚生労働省主催、TBSラジオ制作の大舞台は、

デリケートな問題を、

笑いで啓蒙するということで、

「自分に努めることができるか?}と、

前日からかなり、緊張していた私。

 

だけど、

山本シュウさんの司会や、

ふなっしーや、

テレビで大活躍する物まね芸人ユニット「変人」さんたちと、

同じ舞台に立たせていただいくうちにリラックスでき、

私も、ひとまず私もお客様に、

笑いも涙もさそうことができて、ほ。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いや~

ふなっしーが、性を語る場面は、

ほんと、シュールで演者を忘れるくらいおもしろかったわ~

 

あたたかい舞台、配信。

 

お客様もスタッフも演者もひとつの輪になり、

愛にとろけた瞬間は、

魂が震えるくらい感動的だったな~。

 

「ありがとう」

 

日常的なありがちな言霊しか言えない私ですが、

本当に本当に、

ありがとうがあふれ、

感謝感激しております。

 

 

さて、

 

満員御礼といえば、

「大天使ウリエル遠隔ヒーリング」も、在り難いことに、

期限前に、満員御礼・札止め

となりました!!

 

31日の時点で、

御入金確認させていただいた方から、

順次、ワークに入っていただいております。

 

今回は、

変容の数字・13項目から内観からスタート。

書けないよ~って方もいらしたり、

長文に思いの丈を綴る方もいらして、

私もご参加のおひとりおひとりのワークを拝読するのが楽しみ~♪

 

 

Nさんからのびびこにメッセージ

スピリチュアルに鈍感な私のような人にも、

わかりやすいスピリチュアルを教えてほしいです。

 

 

nさん、ありがとう。

「スピリチャル」って、

私が思うに「ふつうのこと」だと思うの。

 

霊感を鍛えて宝くじを当てたい(笑)とか、

悟りを開き神格化され崇め奉られたい方も、

いらっしゃる?かもしれないけど、

ひと山超えたら、また、次の山が現れるもの。。。

 

「幸せは気づくこと」

 

レッドリボンライブでもお伝えしたけど、

人生っていいことばっかじゃなくて、

死にたいと思うこともあったりするじゃない?

 

例えば、風邪とか引いたら、

「早く健康になって、イキイキ生きたい!」って思ったり(笑)。

 

人間って勝手なもので、

死にたいと思っても、

いざ、死を目にすると、

生きたいって思うよね。

 

そんな相反する振り幅が大きく揺れる人生から、

陰陽中庸の「ささやかな幸せ」に気づいていくーー

 

そんなスピリットを磨く日々の「ふつうのこと」に、

改めて気づいていくことって、大切じゃないかしら。

 

そして、

二度と巡り合えない「今日、この一瞬」に、

「ありがとう」って丁寧に感謝できていけたら、

かけがえのない「いのち」と、向き合ってることに通じるわ。

 

「いのち」

 

私も若いころは自殺未遂したり、

手術失敗されたり、つい最近も交通事故に逢い、

未だに体が痛みシビレ、

やっと、やっとこの年になって「いのち」が大切だと、

あたりまえのことに気づくことができたの(笑)。

 

痛む体をいたわったり、

傷ついた心を癒したりしながら、

魂の入り口をひろげ、

「いのち」という、

個我宇宙と大我宇宙を編み上げていく人間時間。

 

その傍らに、

「ありがとう」は、

やさしく寄り添ってくれてるよね☆

じつは、

あたりまえって奇跡の連続。

 

「ふつう」を極めていきましょ~!!

 

それが、一番の奇跡を起こす開運の道だと思うわ。

▼夏至・大天使ウリエル

遠隔ヒーリング・プログラム▼

 

6月14日~6月22日

①天使ワーク

②インチャワーク

③オリジナル誘導瞑想動画

④天使の室礼

⑤夏至当日・遠隔ヒーリング

⑥夏至ご来光写真

⑦護符

 

↑七つのシークレット通信講座&遠隔ヒーリング↑

 

満席御礼・札止め!

🔻大天使ウリエル遠隔ヒーリングプログラム・詳細🔻

http://site-1759758-5712-6125.strikingly.com/?fbclid=IwAR3z3eomwgub804FiZBvdAyyzNSWe4mXOTPAEs_gtnsrZ73m0-N8R-Xp8xc

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「踊る直観!

 Intuitive Dance

 ~ハートを開きあなたの魔力を目覚めさせる講座~」

6月13日18時半~新宿二丁目界隈

 

残席3名。

🔻ジェームス&びびこコラボ企画・詳細🔻

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2494&fbclid=IwAR1ZOaOGrnYB2bg_vRW5XyuZDsiaI1YrWLR_QkERQ4g1xfqVLVJd2jgwus4