この春から、

広告代理店の Mさんの御紹介で、

松竹芸能に所属することになりました!

 

 

https://www.shochikugeino.co.jp/

老舗の大手芸能プロダクションのhp初めのトピックスに、

私の名前が出ていて、嬉しい☆と同時に、

そうそうたる芸能人様がいらっしゃる中、

身が引き締まる思いです。

 

 

さて

 

その初仕事は・・・

 

 

厚生労働省主催・tbsラジオ制作

HIV検査普及週間イベント
爆笑レッドリボングランプリ2019
「HIV検査に、行ってきま〜す」…なぜ?


2019年5月31日(金)19時からは!笑って笑って120分!


原宿クエストホールから生放送!
爆笑しながら大切な情報が頭に入るライブです。
 

番組情報

6月1日からは「HIV(エイズ)検査普及週間」。
「エイズ」なんて関係ないと思っているあなた!
日本では毎日4人のペースでHIV感染者、エイズ患者が増えているんです。
そして誰でも感染する可能性があるんです。


この大切な情報を発信するため、爆笑啓発イベントを開催。
5月31日(金)19時〜、原宿クエストホールから生中継します。

『爆笑レッドリボングランプリ2019〜「HIV検査に、行ってきまぁ〜す」…なぜ?』

HIVエイズの大切な情報、笑いながら学んでください!
 

出演者

◆爆笑ゲスト
 完熟フレッシュ、こにわ、東京ホテイソン、ROY、
 ホリ、ミラクルひかる、山本高広
◆トークゲスト
 蒼井そら、祈祷師びびこ、しみけん、はあちゅう、ふなっしー
◆医療監修
 今村顕史(都立駒込病院 感染症科部長)
◆MC&アシスタント
 レモンさん(=山本シュウ)、薄井しお里

 

▼詳細▼

http://redribbonlive.net/


「爆笑レッドリボングランプリ」開催決定!

HIV検査普及週間イベントの開催が決定しました。

抽選で無料ご招待!受付は2019年05月16日(木)18:00より開始いたします!

【ご招待】RED RIBBON LIVE 2019/オフィシャルHP先行受付
https://pia.jp/v/rrl19hp/

 

 

↑のように、

無料ご招待があるから、

ぜひ、

原宿クエストホールに遊びにきてね☆

 

ミラクルひかるさん、ホリさん、山本さんと、

またご一緒できてうれしいわ☆

 

しかも、

私のアイドル・しみけんさんとも共演!

いやん~

楽屋で押し倒してしまったら、どうしよう~(笑)。

 

 

 

映画「野生の夜に」は、

hivに感染したバイの男性が、

女の恋人と男の恋人の間でゆれながら、

死と対峙していく映画。

 

これは、号泣だったなぁ。

 

・・・そう、

私が、まだ、

若かったころ・・・

 

hivが流行り始めたばかりで、

今のように、lgbtに寛容ではない社会だったっから、

ゲイは、汚いものように扱われてたの。。。

 

 

私の友人は、

hivに感染したこと知り、自殺した人もいたわ。

また、hivが発症して死んだニューハーフの妹分もいたの。

特にsちゃんは、

玉ぬきの手術での輸血が原因で感染。

親からも絶縁されて、

ひとりで立派に旅立ったあと、

私は、何日も泣きはらしたわ。

 

・・・だけど、今は、

hivの発症を抑える薬も開発されつつあるし、

hivに感染するリスクを減らすワクチンも開発されつつあり、

hiv=死ではない世界になりつつあります。

 

死んでしまった友人たちに、、、

 

弔いの気持ちと同時に、

「ありがとう。」っていいたい。

 

君がいたから、

今の私が在る。

 

ありがとうって。

 

 

今でもなお、

「lgbtは子供を産まから生産性がない」と、

ある国会議員がいうほどに、

lgbtの性を、

侮辱する人はいるけど、

みんな同じ人間。

誰もが等しくイノチを輝かせて生きる権利があるのに。

 

性をおろそかすると、

生も聖も、

おろそかにすることになるわ。

 

私はもうずいぶん、セックスしてないけど

(パンツ脱ぐ暇があったら寝たい・笑)、

マイノリティー、マジョリティ、すべての若い人々に、

妊娠や性病のリスクがないセイファーセックスをおススメしたい。

 

コンドームは、「思いやり」。

 

男子は、ナマでやりたがり、

女子は、男子に嫌われたくないから、

ナマを受け入れるけど、

「ほんとうに私のことを大切に思うのだったら、コンドームをつけて」

って、勇気を持って言ってほしいな。

 

 

▼夏至・大天使ウリエル

遠隔ヒーリング・プログラム▼

 

6月14日~6月22日

①天使ワーク

②インチャワーク

③オリジナル誘導瞑想動画

④天使の室礼

⑤夏至当日・遠隔ヒーリング

⑥夏至ご来光写真

⑦護符

 

↑七つのシークレット通信講座&遠隔ヒーリング↑

 

残席3名

🔻大天使ウリエル遠隔ヒーリングプログラム・詳細🔻

http://site-1759758-5712-6125.strikingly.com/?fbclid=IwAR3z3eomwgub804FiZBvdAyyzNSWe4mXOTPAEs_gtnsrZ73m0-N8R-Xp8xc

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「踊る直観!

 Intuitive Dance

 ~ハートを開きあなたの魔力を目覚めさせる講座~」

6月13日18時半~新宿二丁目界隈

 

あ、こっちも、残席3名。

🔻ジェームス&びびこコラボ企画・詳細🔻

 

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2494&fbclid=IwAR1ZOaOGrnYB2bg_vRW5XyuZDsiaI1YrWLR_QkERQ4g1xfqVLVJd2jgwus4