ユーチューバーデビューした私に、

鳥取県の大山の方から、

観光アピールアイドル(自称)になってと、

お話を頂いたの。

 

 

山陰。

 

日本地図を45度傾けると、

まるで、パチンコのチューリップみたいに、

世界文明が、

まず、裏日本へと入ってくるわ。

 

かつて鳥取県の大山は、

出雲族(イスラエル)の民が暮らしていた場所。

 

なんで奈良出身の私が、鳥取に呼ばれたの??

鳥取になにか秘密があるの??って調べていたら・・・

 

奈良国立文化財研究所の研究員が「これ以上鳥取県で遺跡が見つからないでほしい。古代史の定説が覆ってしまう」と言った。しかし、鳥取県民は長瀬高浜遺跡や妻木晩田遺跡や青谷上寺地遺跡が発掘されてもほとんど無関心である。まるで古代史に触れることがタブーであるかのように。という一説をみつけて。

 

縄文から弥生移行期、

アマテラスという勢力が、

出雲族(イスラエル)と戦争になった時代は、、、

やがて、、、令和になり、

分断から、統合へ。

 

みんな、おなじ。

みんな、ひとつ。

 

 

平和を鳥取から、みんなで祈りましょう~☆

 

沖縄もそうだけど、

時の権力者は、聖地を欲しがりパワーを独り占めしようとするわ。

・・・聖地は誰のものではないのに。

 

大天使ウリエルのエネルギーは、

大地のエネルギーを持つレッド。

 

2019の夏至は、

星取県の異名を持つ鳥取県の大山から、

不運を吹きとばし、

さらなる生命力を活性化させる、

いのちのちからを、遠隔ヒーリングしま~す☆

 

詳細は、後日!!

どうぞ、お楽しみにね☆

 

 

 ▼夏至・大天使ウリエル

遠隔ヒーリング・プログラム▼

6月14日~6月22日

①天使ワーク

②インチャワーク

③オリジナル誘導瞑想動画

④天使の室礼

⑤夏至当日・遠隔ヒーリング

⑥夏至ご来光写真

⑦護符

 

 

 

▼びびこ関西ツアー▼

 

5月9日・京都:個人セッション    満席 

5月10日・奈良生駒:個人セッション満席

                      

5月11日・奈良生駒:

  金運アップ宝山寺リトリート   13時~18時  8888縁

 

09045455861