ノアに方舟をつくらせた、

大天使ウリエル。

 

去年、

生駒断層による地震が起こり、

いつ何時、

南海トラフやその他の地震が起こるかは、

わかりません。

 

で・・・実家でウリエル瞑想していたら、、、

 

なんだか無性に、

生駒山を御神体にする

住吉大社にお参りしたくなっちゃって。



 

住吉大社は、

すみのえ=澄んだ入江ということで、

昔は海の入り江だった場所に鎮座しているの。

 

海路、港の神様、

禊祓いの神、

ひいては、商売繁盛、商売発達の神と、

摂津国一宮として、

全国の住吉神社の総本山。

 

...元、海の入り江だった場所。

きっと何かある~

 

と色々調べていたら、

やっぱり、沈め石が、

生駒山上の巨石群にあることが判明。

 

これは、鹿島神宮と同じ、

地震を鎮める要石と同じ作用なはず。

 

ってことで、

住吉大社へGO!!!

 

そしたら、

知り合いにビックリばったり!!

卯の葉神事までご一緒させて頂き大感謝❣️



 ーー風が吹いた。


大難が、

小難、無難になりますよう🌟


梅田って、
埋めた田んぼ
って意味で、
海の埋め立て地だったのね?


びびこ関西ツアー

 

5月9日・京都:個人セッション    16時~40分  12000縁

5月10日・奈良生駒:個人セッション13時~50分  12000縁

                      15時~50分  12000縁

                      17時~50分  12000縁

5月11日・奈良生駒:

  金運アップ宝山寺リトリート   13時~18時  8888縁

 

と、地方価格で個人セッションさせて頂きます☆

09045455861