哲学堂公園で、

「葉桜と若紅葉のマリアージュ」(写真は↓)に、

極上なエンライトメントを感じ、

さて、

帰路につこうとしたら、

自転車がパンク??

 

え?え~~!

 

ムシゴムごと抜かれてる!!

これ、パンクじゃない!

いたずらだ~~~~~~~~~~!!

 

暗箭傷人(あんせんしょうじん)とは、

闇討ちしたり、密かに人を陥れたり、

中傷したりする卑劣な行為。「傷人」は人を傷つける意。

 

愉快犯。

 

どうして世の中には、

こんなことをして喜ぶ人がいるのだろう??

自分がやったことが、

自分に跳ね返ってくる鏡世界なのに。

 

 

 

 

そして・・・被害者は、この理不尽を、

どう受け取ったらいいのだろう??

 

・・・なんでかな~??

 

私は、

交通事故にあったり、

医療ミスに出会ったり、

理不尽な憤りを感じることが多いの。

 

そのたびに、

「なんで私ばっかり」と、

被害者の上に、

被害者意識というエゴが、

雪ダルマ式に肥大してしまうわけ。

 

そんな醜悪な自分をみると、

被害にあってしまった自分なのに、

まるで加害者のように自分をいじめてしまう。。。

 

ああ、バカバカしい!

だって、

私は、悪くないもの!!

 

だけど、正直腹は立つ。

怒りを情熱に変容し、

暗闇から立ち上がり、

転んでもタダで起き上がりたくない私になりたい~(笑)。

 

なので・・・

 

子供の頃のインチャを癒すレッスン?

なにか事件があるたびに、

親に責め裁かれた記憶を捨てさるいいきっかけにしてしまおう。

 

ゆるしのワーク??

加害者と同じ土俵に立たず、

前世から残る暗箭の埋もれ火を消すきっかけに、ありがとう!

 

と、アンガーマネジメントしていくわ☆

 

ええかっこしいの私は、

加害者をゆるせない自分が、

ゆるせない。

 

そんな自分のもどかしさや、

「私のカルマを昇華してくれてありがとね、加害者さま~♪」

と、

ヘブンリーな世界にひとり静かにコンタクトしていこう。

 

きっと、

加害者は誰かに当たりたかっただけ。

 

私は、プロにヒーラーだから、

人の哀しみをヒーリングしていくのは仕事だけど、

対価を受け取らない場合は、

仕事を請け負わなくてもいいよね~!!

 

 

 

 

光輝く美は、

闇が深いからこそ煌めくけど、

そろそろ、

光と闇を結んだ愛そのものの次元へ還っていこう~♪

 

すべては、愛の恵み☆

 

 

▼びびこと行くバリ島リトリートの旅▼

 

静岡アンビエンテのオーガナイザーで、

バリ島リトリートは、5月16日~4泊6日☆

http://ambiente-jp.com/event/2019/01/post-373.html#contents