関西名古屋は元より、

東京から日帰りというツワモノタチ、

総勢14名が集った、

「春分・鞍馬の祈りトロート」。

 

ご参加のみなさん、

また、的矢牡蠣をご協賛してくださった、

佐藤水産さま、ありがとうございました☆

 

 

 

それにしても・・・

 

びっくりしたのが樹齢千年近い大杉の倒木。

テレビでは知っていたものの、

現場での臨場感はリアリティしかなく、

改めて台風の破壊力を実感しました。

 

一説には、人工台風であるという説も。

 

今回、

ご参加のヒーラーさんたちと一緒に、

御神木とチャネリングワークすると、

無残?立派?

天晴?大地に還る?

いろんな言霊が、

権現社の木霊と響き渡ってキラキラ輝きました。

 

 

光と闇を結んだ愛には、善悪はありません。

 

愛を、

残酷に感じるか自由と感じるかは、

人それぞれ。

 

自分の感じ方でいいの?

間違ってないの?

自分とは?自分でいいの?

確信できる?

革新していこう!!

 

陰と陽がフラットになる春分に、

陰と陽の格差が強い鞍馬で、

自分の内側と外側をみつめる山行は、

自分軸をみつけ、

自分の目標と統合できた旅になったのではないでしょうか?

 

 

これからはひとりひとりが、

大杉権現のように、

天と地をつなぐ守り神になっていくのかもしれません。

 

また、一緒に旅をしましょう~♪

 

 

はじめてアフレコに挑戦。

まだまだ素人くさくてお恥ずかしいけど、

ひとつづつ技術を覚えていくのは楽しいな~

 

YouTube応援してね☆

 

 

▼びびこと行くバリ島リトリートの旅▼

 

静岡アンビエンテのオーガナイザーで、

バリ島リトリートは、5月16日~4泊6日☆

http://ambiente-jp.com/event/2019/01/post-373.html#contents