春分おめでとう!

 

ここのところ、

恋愛相談がどこどこ~と増えたので、

どうしてかしら??

と、思っていたら、

パートナーシップを司る天秤座満月だからなのね??

(22日名古屋個人セッション 残席1席)

 

ってことで、

「どうしたら、パートナーができるか?」

を、ボイジャータロットで占ってみたよ~

 

 

 

実は、鞍馬貴船エリアに、

願いが叶う「呪(しゅ)」のスポットがあるの!!

 

だけど、使い方を間違うと、

紙一重(神一重)で、

「呪い」になってしまうので、

きっちり、レクチャーさせていただくね。

 

それでは、

本日、朝10時に鞍馬駅で(五分間だけ)待ってるね~

的矢牡蠣のプレゼントもあるわよ☆

 

 

 

▼びびこと行くバリ島リトリートの旅▼

 

静岡アンビエンテのオーガナイザーで、

バリ島リトリートは、5月16日~4泊6日☆

http://ambiente-jp.com/event/2019/01/post-373.html#contents

 

 

 

:::::::::21日10時~ 雨天決行 どろんこ上等!:::::::::::::::::::::::::

 

びびこと行く鞍馬リトリート

 

▼待ち合わせ場所

 叡山電鉄 鞍馬駅 10時集合~17時終了

(東京:06:16発→鞍馬09:46着)

 *10時5分には出発しますので遅れないように。

 お時間あるかたは 山行のあと晩御飯でも

 

▼会費

 8888円(お釣りなきよう)

 

▼持ち物

 ・弁当

 ・水分

 ・スマホ (天使や天狗を撮影)

 

 リュック なるべく軽装備で

  *遠方から来る方は、

    京都駅のロッカーに荷物をいれてください。

     鞍馬~貴船に抜けるので、鞍馬ロッカーに寄りません。

 

▼服装

 ・山の天気は変わりやすいので、

 重ね着で、脱いだり着たり温度調節を。

 *雨天決行 雨具など

 

・靴は、運動靴で。

 登山靴のように重装備でもなく、

 ハイヒールみたいに華奢でもなく。

 

▼お時間あるかたは、

 山行のあと、鴨川で食事してゆらゆらしませんか?

 

▼連絡先

 09045455861 びびこ

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::