3月21日は宇宙元旦の春分点。

春分図はみると、こりゃ、大変だ~!

気分は、

絶望から希望を見出す「リベルタンゴ」な感じかしら。

ヨーヨーマもいいけど、グレイスジョーンズ。

aussi tu detestes la vie

~あなたもまた人生を憎んでいるのね~

 

2019のひな型でもある春分図が、ちょっと不吉。

 

詳しくは後日、

お伝えするけど、、、

戦争の足音、天災の予感が。

 

311があった8年前にもあった、

大変革の天王星が移動して、

2019は、

現実力の高い牡牛座天王星時代がはじまるわけ。

奇しくも、

天皇制も変わるしまさに時代が大きく変わるわ。

 

ど、どうしたらいいかしら??

 

 

で、ピンときたのが、鞍馬!

 

レイラインと言って、

春分秋分は太陽が、

玉崎神社~皇居~富士山~出雲に一直線に進むの。

 

できたら、

そのライン上で祈りを捧げたかったけど、

春分はなんと、満月だし、

月といえば、

レイキの故郷、鞍馬。

この五角形の内側にいたら、大丈夫ね☆

 

3月21日、

10時に鞍馬駅に集合!!

会費は8888円です。(東京:06:16発→鞍馬09:46着)

 

 

4つの外せないスポットをご紹介し、

瞑想やグループワークで心身を整え、

参加者、おひとりおひとりにメッセージをお伝えします。

 

天王星は、試練を与えるけれど、

それは同時に、

再び地上に天国を復活させるチャンスでもあるわ。

 

12ハウスの目に見えない世界に天体が集合する2019こそ、

祈り(意を乗せる)の力は絶大。

 

ぜひ、大変革の2019春分点を、

鞍馬で禊、

宇宙エネルギーをチャージして、

あなたの祈りの力で、

地球を愛の惑星に変容させましょう☆

 

 

愛と憎しみは紙一重。

どうでもよかったら、無関心。

憎しむことは、愛おしいからこそ。

 

不自由から自由を求めるイノチたち、踊れ!!

 

地球、宇宙、子宮、ありがとう☆

 

 

▼びびこと行くバリ島リトリートの旅▼

 

静岡アンビエンテのオーガナイザーで、

バリ島リトリートは、5月16日~4泊6日☆

http://ambiente-jp.com/event/2019/01/post-373.html#contents

 

ひ~、こちらも奇しくもウエサク満月を神々の島・バリで☆