幽霊も宇宙人も妖精も、

三次元にコミットしているとなかなか目に見えないものだけど、

次元と次元の隙間の亜空間にコミットしたとき、

私は、よく、観る・・・というより遭遇するの。

 

それは、たいてい、死にかけたとき(笑)

 

いや~、

今、公私ともに死にかけていて、

選考の煙みたいに、

自分の肉体もほどけていくビジョンの中に自分のいのちがゆらめている。

 

3次元肉体から5、

次元魂レベルに上昇して行く途中に、

通常の時空とはちがう景色がちらつくのは、

エンストみたいに、滑らかにエンジンがかからないからなのかもね。

 

それは、まるで、

平面なテレビで動画をみてるときに、ノイズが入るように、

この立体動画をみているときに、他の宇宙の間(魔)が入るわ。

 

伊藤清泉画伯の絵をみたときに、亜空間を確信したわ。

ってことで、3月21日の春分は、くらくら、鞍馬だと直感したの!!

 

レイキの故郷でも鞍馬は、

シリウス経由金星から来たとされている護法魔王尊がおわすところ。

 

10時に鞍馬駅集合!!

会費は8888縁です☆

 

無言の行や、チャネリングワークなど、

サードディグリーの応用編で瞑想を中心にした山行。

 

今回はひとりで開催だから、

お客様は来ても来なくても、気楽だわ(笑)。

 

宇宙とコミットしてみたいひと、お待ちしてまあす☆

 

そのための自分の宇宙の浄化を、

山行の中お伝えしつつ、

4つある重要スポットでの瞑想もナビゲートしますね♪

 

びびこ

09045455861

 

 

▼びびこと行くバリ島リトリートの旅▼

 

静岡アンビエンテのオーガナイザーで、

バリ島リトリートは、5月16日~☆

http://ambiente-jp.com/event/2019/01/post-373.html#contents