image

 

22日、

リッツカールトンで行われる「ハッピーフェス」に、

今年もお招きいただきました~☆

 

女性の幸せをあらゆる角度からサポートするイベントである「ハッピーフェス2019」の登壇者は、

アパホテル株式会社 取締役社長 元谷 芙美子さま、

森泉さま、プチプラのあやさま、

そして、叶姉妹さま等々、

とってもゴージャス珠玉☆

 

 

↓は去年の感想よ。


イケメンいっぱいいたカクテルパーティーは、ほんと楽しかった~♪

image

友人の何人かが、

おリッツのレジデンスに住んでいるので、

ホテルでカクレンボしたり

ジャクジーでぶくぶく浮かんだりしてたけど、

ボールホールは初めて。

 

ああ、

シャンデリアが素敵~☆

 

{F71D3F8C-397C-4732-9E97-01FD713FEF75}

そして、お集まりのゲストの方々もオシャレで華やいでいて、

終始にこにこと笑顔の花が咲き乱れていたわ☆

やっぱり、

おリッツでの泡遊びは最高~♪

だって、元防衛庁跡地ですもの。

国が持っていた場所って、

フシギと波動がよいところが多いよね~♪

 

{8E66DF6C-608D-4CEA-914B-9D61D5861EB4}

 

今をときめく大人気占い師・水晶玉子先生とは、

「占いフェス」でご一緒させていただいてから。

 

セレブ御用達化粧師TAKAKO様とは、
「癒しフェア」から。

 

{EED6D275-8908-4D81-81CA-326BF8EABFF5}

 

#イーフェイス 様から パック頂いちゃった! この間頂いた #野草酵素こがねむらさき  最高だったから楽しみ! #いちごの約束 様からも #いちご酵素  ❤️ #無農薬いちご  って難しいのにその上 #発酵 しているからジュースがうますぎ🥤 これなら毎日続けられそう⭐️ 高身長なイケメンに #うぃずびー  遊びしてもらったり 曼荼羅アートの #ありのまみ  さんと泡遊びしたり #リッツカールトン から #チョコ 頂いたり #Happyフェス でまさに幸せ祭り⭐️ #ありがとう ❤️って素直に言える幸せ ってラッキーだね⭐️

 

{41382D30-236A-4F66-9E69-17D7C25071E4}

 

叶姉妹。

テレビで観るよりも、

ずっとノーブルでエレガントで、

プレシャスでエンタメだった~!!

(撮影NGだったのでネットから二人のお写真を)

 

特に恭子様の、

たじろかない自信。

きっと、

努力に裏づけされた根拠がよりいっそう、

自信を輝きに変えてるのかもしれないわ。

 

私も少しづつ自己設定をあげていこう!

自分で自分の価値を設定する 〜誰の指図も受けない!

 

ほんとに素敵な刺激を頂きました~☆

 

{849B1B02-06A0-4B53-B4E4-4C9AF78E6647}

だいたいホテルって食事がまずかったりするけど、

さすがはおリッツ、

料理も美味しかったよ~☆

 

{505BBA66-F2DB-4638-8A4A-B4D60A5F4CF4}

 

ほら、立食パーティーになると、

行列を作って大皿に盛られた料理をとりわけに行くじゃない?

おリッツは、違うの~

 

小さい小皿にいくつか料理が盛られているから取り分ける必要もないし、

歓談してるときもウエイターが、

小皿に分けられたメインのお魚やお肉を持ってきてくださるから、

並ぶわずらわしさがないわけ~

{045122A8-C502-4A71-9610-331C018DF432}

こうゆうさりげないホスピタリティって一流って思う~

逆に、一流ってそこはかない。

 

ああ、

私も押し付けがましい女を卒業して、

そこはことなく香りだけを残す、

春風のような気品ある人になりたいな~~☆

 

{A19DFCB1-45E1-442B-A954-1B6247A06E56}

当日券はあるのかしら??

直接問い合わせみてね~☆

 

じゃ、明日、おリッツでお会いしましょう~♪

 

▼ハッピーフェス▼

http://happy-days.jp/fes/

 

 

 

▼びびこスケジュール▼

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▼オルゴナイト雅美とびびこと行く、沖縄離島リトリートの旅▼

 ~沖縄のイザナミイザナギに出会い、

   本質の自分のままに豊かに生きていく~

4月13、14日

https://ameblo.jp/howa111/entry-12432407104.html

4月12日は、空手会館でお話会。

 


▼びびこと行くバリ島リトリートの旅▼


静岡アンビエンテのオーガナイザーで、
バリ島リトリートは、5月16日~4泊6日☆

http://ambiente-jp.com/event/2019/01/post-373.html#contents

 

 



 

射手座木星期は、自分のステージを上げるわ。ビバ開運旅行☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::