街でばったり、漫画家・森園みるく様とバッタリ。

 

「新月のファーメーション、

なんだか、毎月おなじで変わりばえしなくて・・・」

 

とおっしゃるので、

びびこ執筆のトリニティWEBを紹介。

https://www.el-aura.com/bibiko20180802/

ピンクの紙に、

血の色の赤ペンが効果的などお話してるの。

 

 

彼女にも言ったけど・・・

毎月のお願い事が変わり映えしないのは、

アファーメーションだけで書いて、

ヤリッパにしてるんじゃないかしら??

 

そう・・・

 

書いてるだけで安心してるのかも。

だから、毎月、

同じお願いごとばかりになるんじゃないしら。。。

 

 

なぜ、叶わないのか?

叶えるために何をしたらいいのか?

 

 

と、内省し努力し戦略を考えていないと、

いつまでたっても絵に描いた餅よ。

 

例えば・・・

 

目標設定を下げて手を届きやすくするとか、

長期戦でも願いが叶わないときはやり方を変えてみるとか。

 

そのときに、一番大切なのは、満月の感謝法。

 

 

つい先日の水瓶座新月が呼応するのは、

半年後の水瓶座満月のとき。

 

なので、

願い事は、

なるべく半年以内に叶いそうなものを列記して、

逆算して努力をしていくことが大切ね☆

 

少しづつ、勝ち癖をつけていって、

目標設定をあげていきましょ☆

 

「白馬に乗った王子様と結婚しました。ありがとう」

 

と、願う前に、

まずは、同じフェールドになるべく乗馬クラブに入会して、

馬も男も、

手綱を上手に引けるようになることから第一歩を~(笑)。