本日、銀河の活性化の正門、開いてます!!

 

しかも、熟成の黄色。マジ、金運UPデーでございます。

ラッキーカラーの黄色を大切にして、

財布や貯金通帳や貴金属を満月で浄化。

そして、満月水の準備を☆

 



KIN88
黄色い惑星の星
(Yellow Planetary Star)

【キンの書】
私は美しくするために仕上げる
芸術を生み出しながら
気品の保存を封印する
現われの惑星の音で
私は知性の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I perfect in order to beautify
Producing art
I seal the store of elegance
With the Planetary tone of manifestation
I am guided by the power of intelligence
I am a galactic activation portal-enter me

 

 

さて・・・ただいま、

水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星 、

月・太陽の10惑星がすべてが、足並み揃えて順行中!

 

21日(月)14:16 獅子座で満月点を迎えます。

 

で、なんと今回は、

北米・南米では、

皆既月食が観れるの~(日本は観測不可能)

その名を・・・

 

スーパー・ブラッド・ウルフムーン

 

と言って・・・


地球に接近し大きく見える「スーパームーン」と、

皆既月食で月が赤く見える「ブラッドムーン」と、

1月最初の満月の呼称である「ウルフムーン」が、

合体~汗)

 

その満月は、

「自分」を司る獅子座0度(誕生)が起こり、

その場所は、

所有・物質やお金を司る「第二ハウス」で起こるわけ。

 

 

これは・・・

 

自分もお金の出入も、

今までの価値観、

すべて、

どかーんと大革命!!
 

ピンチはチャンスでチャンスはピンチ。

金運の流れが時流とともに変化の時期にきたわ。

 

例えば・・・

私は古い人間だから仮装通貨ってどうかしら?って思うのだけど、

そういえば、昔、電子マネーなんてどうかしら?

っていっていたのが、今や、スイカやイコカで小銭なしでも暮らせるようになってきたし。。。

 

今年は消費税が10%になるし、

お金の流通の仕方も、稼ぎ方も、払い方も、

これから大きく変わっていくよね。

 

ここで大切なのが、「自分」!!

 

とにかく今日は、

お金と自分をよく見直すこと。

 

そう・・・

お金がないとかあるとかに振り回されるまえに、

何を私はしたいのか?を、

見つめるが先決よッ!!

 

お金に支配されず、

お金を感謝のエネルギーとして循環させるためには、

自分は、どんな人生をクリエイトしていきたいのかーー

 

 

              ・・・つづく