#アクアルーナ さんに先月、陛下も泊まられた #thehamanako に宿泊させていただきました ❣️

 

 
 

振り袖。

成人式なのね~~かわいい🎀

だけど、

ハカマボーイが、母親のことを、

クソババアと罵っていました。 

ま、

過干渉な母親が、彼を、子供扱いしたから。

 

 

 

きっと彼も、

子供の頃は、なんでも、

「お母さん、お母さん。あのねあのね~」

っていってたはずなのに(笑)。

 

という、私も、

「ババァ、うぜぃ~!」と、

いまだに言ってしまいます😅

 

 今日は、、、、

[赤い宇宙の月]の年 共振の月 4日(カリ)



KIN80
黄色い月の太陽
(Yellow Lunar Sun)

【キンの書】
私は照らす(啓発する)ために分極化する
生命を安定させながら
普遍的な火の母体を封印する
挑戦の月の音で
私は自由意志の力に導かれる

【BOOK of KIN】
I polarize in order to enlighten
Stabilizing life
I seal the matrix of universal fire
With the Lunar tone of challenge
I am guided by the power of free will

 

浜松は成人式。

大人の階段、のぼるのは難しいな~

 

オトナ。

 

子供が思うほど、大人はオトナじゃないし。

大人が思うほど、子供はコドモではない。

 

じゃ、オトナってなんだろう??

 

子供の頃は、

親がいないと経済面でも精神面でも自由になれかったけど、

大人になると、

自由になれるけど、責任が生じてくる。

 

自由と責任。

そして、自由と孤独。

 

それが、

ビターなオトナテイストってやつなのかもしれないね~

 

いつか、

子供も親もかわいいねー

すべてがいとおしいねー

といえる、、おばあちゃんになりたいな✨