たった、二週間で100万回越え~!!

 

万回よ、万回!

100回でも、すごいのに、万回なんて、満開な気分だわ~♪

 

正直いうと、、、

2時間半の収録を、オモシロオカシク6分にまとめられて、

一応、私、マジメに霊のお話したのにな~

と思って落ち込んでいたの。でも、マジ、

何がバズるかわからないね~

 

でね・・・

一応、、、ネットの反応を見てみたわけ・・・・

 

観たら絶対、傷つくようなコメントがあるって覚悟していたけど、、、

結構、肯定的なコメントを、2万コメント頂いて、うれしかったです。

若い子の感性って、柔軟ね~@@

 

ああ。

マホトくんのあの柔らかな唇、わすれられない~(笑)

 

 

あ、それから、

友達から、東スポに出てるっていわれて・・・

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1226671/?fbclid=IwAR1tnQUoOaMNKqFOItqOI1MO2S7UIitNM4uq5OLovtRhw2nR6y-XXtYIloE

 

メディアに出ると、

傷つくことも多いけど、

それと同じく、楽しいこともあって。

 

 

数字のプレッシャーや他人の評価に振り回されることなく、

自分の軸からブレずに、

これからも精進していきたいと思います。

 

応援してね~♡