昨日のメール配信で、

びびこメッセージをおひとりおひとりに綴り、

「冬至・大天使遠隔ヒーリングプログラム」は、終わりになります。

 

早割満員御礼!たくさんの方々のご参加、ありがとうございました☆

 

「冬至・ヒーリングプログラム」の受講生の方から、

 

?シーツマジックを早めにしてしまいましたが大丈夫ですか?

と質問ありましたが、「大丈夫」~♪

いつでもオッケーよ。自分のことを大切に扱ってあげてね。

 

すべては、自分の内側が、現実化しただけ。

その人その人に必要なタイミングで事象化したことに、

良いことも悪いことも、今の自分は、

こんな宇宙を体験したいんだ~と、

ジャッジなしに眺めましょう。

 

 

?去年の護符?はどうしたらいいですか?

本来は、

一年間ご使用してくださったら、

神社でお焚き上げしてくださるか、

白い紙に包んでお捨てくださるのが筋。

 

実は、スタッフと協議の上、

郵送って何度チェックしても間違いが多くリスクが多いので。

来年は護符はやめる方向性に。

 

けれど、護符を捨てたくないって方は、

大切に扱っていただいても大丈夫で~す。

 

そう。

必要、大切にしたいという気持ち。

そして、それをどう行動していくかが大切。

 

なぜなら・・・

 

 

この間、

人気ユーチューバーのおうちで、

お祓いさせていただいたのだけど、

とにかく、汚いの~

 

っていうか、

物を大切に扱っていなくて、

物が可哀そう。

 

特にお人形や、

お守りがそうなんだけど、

呪(しゅ)のグッズは、

大切に扱えば、

守り神になるけど、その逆だと、

祟り神になってしまうのよ~~~

 

だから、

私はなるべく物は少ない方が、

リスクはすくないのではないかと思うわけ~

(見せる収納って憧れるけど~笑)

 

 

心は目にみえないから、

なかなか整理整頓しづらいけど、

物は目に見えやすいから、

大切にするかしないかを判断しやすいよね。

 

大切にするなら、ちゃんと大切にする。

 

すると、その大切なものが、

助けてくれたり、身代わりになって厄を落としてくれたりするわ。

 

不必要な物が重なりあってできた暗闇は、魔が入りやすいからご用心。

 

 

必要、不必要と断捨離して、

物を守り神にして、

来年の歳神をお迎えください~☆

 

大掃除って感情をデトックスするためにも素敵だよね!!

フォローしてね