2019最大の吉日・5月16日に、

国際派魔女・フルード貴子さまが、

「びびこと行くバリ島リトリート」を、

オーガナイザーしてくださることになりました~☆

 

 

あなたに合う金運色をびびこがアドバイスし、 

お金の恐れを払拭し

あなたの本来のエネルギーが開花するよう、

バリの聖地で特別アチューメント。 

 

今回のテーマは「めざめ」

 

自分で勝手に作ってしまった、

「恐れ」や「枠」をデリートして、

本当の自分の神性を目覚めさせ、

宇宙からサポートを受けやすい開運体質になりましょう☆

 

 

▼バリリトリート概要・詳しくはこちら▼

http://ambiente-jp.com/event/2018/12/17-1.html?fbclid=IwAR2F4xlmTX9X_fKNHIFi71JupaybSk7G9o7u-esCODzAi3h8iBaP76BaXzo#contents

 

早割がお得みたいよ~

 

さて、

23日、午前2時49分に蟹座で満月点を迎えます!

 

今回の蟹座満月の特徴は、

4つの星座が、

ナチュラルサインに戻っていること。


月・感情・蟹座

 - 「I feel(私は感じる)」 感受性が強く、傷つきやすい。
木星・拡大・射手座

 - 「I understand(私は理解する)」 柔軟な発想。
土星・努力・山羊座 

- 「I use(私は使役する)」 完璧主義で、完全に使う。
海王星・霊感;魚座 

- 「I believe(私は信じる)」 慈悲深く、奉仕的。

 

山羊座の太陽が、

蟹座の月と向かいあって

土と水で、安定を求める。

 

一方で、

拡大の木星と、

夢見がちな海王星がホームポジション。

 

 

いや~~~~ん!

安定と破壊??

 

 

相反するものが現れたとき、

パニックになるより、

むしろ、

楽しんじゃったほうがいいかもね、新しい世界が広がるって。

 

人間は、経験したことないがないものは、

失敗を恐れて、リスク回避しようとするもの。

 

 

だけど、

2019は、「楽観」の射手座木星期。

来年、自由にならなきゃ、

2020は、「実績」の山羊座木星期よ。

 

そのために、

今日の蟹座満月では、

「できない~」

「ねばならない~」

とか、自分で自分でつくってしまった「枠」「恐れ」を、

手放すことが大切。

 

来年はじけないと、再来年は、地道な修業が待ってるわ(笑)。

 

今日は、

満月水や、ハーブティーなど、

水分たくさん飲んで、

恐れやネガティブな感情を、

月光で洗い流してね~~~~~~~♪

 

それでは、美しい蟹座満月を☆

 

▼バリリトリート概要・詳しくはこちら

http://ambiente-jp.com/event/2018/12/17-1.html?fbclid=IwAR2F4xlmTX9X_fKNHIFi71JupaybSk7G9o7u-esCODzAi3h8iBaP76BaXzo#contents