昨日の新月、どうだった??

つか、

銀河の活性化の正門が開いていたのよ~

 

道理で、

軽やかなエネルギーが流れてたし、

水星逆行も終わって軽やか。

 

[赤い宇宙の月]の年 倍音の月 23日(セリ)



KIN43
青い自己存在の夜
(Blue Self-Existing Night)

【キンの書】
私は夢見るために定義する
直観を測りながら
豊かさの入力を封印する
形の自己存在の音で
私は自己発生の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I define in order to dream
Measuring intuition
I seal the input of abundance
With the Self-Existing tone of form
I am guided by the power of self-generation
I am a galactic activation portal-enter me

 

 

宇宙は、

夢という光を,

ビックバンで生んだの。

 

昨日、射手座木星期を使うコツは・・・

ネガティブ禁止って、いったけど、

宇宙はそもそも、

まぎれもなく闇であるってことを忘れてはならないわ。

 

だからこそ、

闇の引力に引きづりこまれやすいことを自覚し、

なおさら、

希望の光、夢みる力にフォーカスする必要があるわけ!!

 

 

 

夢は見る前に、

醒めてしまったら、何にもならない。

 

どうせ~無理~とか、

失敗したらどうしよ~とか、

そんなネガティブな重たい思考を、

12年に一度くらい手放してもいいはず☆

 

将来が不安だからって貯めたお金、

もしも、明日死んじゃったら、何もならないわ~

 

死ぬこと以外、かすり傷。

 

豊かさを受け取って、

星のかけらを掴みましょう~☆

 

げらげらげらげらバーニングハート~♪

 

リスク回避ばかり頭で考えず、

ハートを燃やして、

夢を掴む動力に!!

 

欲望は、幸せになるための夢の種~♪

 

 

人は孤独。

宇宙も孤独。

 

孤独から生まれた光。

光が、夢みた希望。

 

癒しイヤサカラファエルよ、

可能性という光を、

無限の闇の世界に煌めかせ給え!

 

 

・・・昨日の新月、

そんな夢の力をこめて、

護符を書かせていただきました~♪

 

光の矢を放ち、夢を引き寄せ現実にしましょう!!

 

 

ワクワク、明るく、

軽やかな新しい夢をみる楽しさが、

来年の開運のコツよ~♪

 

ビバ・楽観!!