ここ半月で、

剣山、しおん山、玉置山、御岩山と、

たて続けに山行させていただいて、

わかったのが、聖地は、

スターゲートであるということ。

 

じゃ、どこに行くのか?

 

ではなく、

 

どこにつながりたいのかを意図し、

自分と宇宙を周波数でチューニングし、交信していく。

 

そうして、

高次元の自分と3次元の自分を統合し、

変容させていく。

 

ちょっと、妄想(笑)

 

プレアデス、オリオン、シリウス、ベガなどの宇宙人は、

半分物質で、半分高次元。

 

それと相似形のごとく、

龍人(ドラゴン族)

鳥人(ヤタカラス)も、半神半人。

 

 

3次元の荒く重たい波動でできあがった、

魂を乗せるヒト型有機AIロボット。

 

それを創ったのが、

アヌナンキをはじめ、

銀河連盟の星々のカミという名の宇宙人。

 

 

 

ヒトや、カミは、どこに向かうのか。

 

愛の惑星をつくり、

愛の宇宙を創り、

愛を進化させていく。

 

宇宙のファンタジー。

 

それは、

はじめも終わりもない何も変わらない円のようだけれど、

横から見ると、

らせんを描くように上昇が終わらない。

 

 

スターゲート=天岩戸とは、

きっと、異次元への入り口・・・

 

永遠と今を結ぶ、終わらないイノチの網羅へと、アクセスできる。

 

 

本日、銀河の活性化の正門、開いてます!!


KIN39
青い宇宙の嵐
(Blue Cosmic Storm)

【キンの書】
私は触発する(触媒作用)ために持ちこたえる
エネルギーを越えながら
自己発生の母体を封印する
存在の宇宙の音で
私は豊かさの力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I endure in order to catalyze
Transcending energy
I seal the matrix of self-generation
With the Cosmic tone of presence
I am guided by the power of abundance
I am a galactic activation portal-enter me

 

今日は、宇宙に思いを馳せ、

自分という宇宙に、

さらなる豊かさを受け取る許可を☆