昨日は、

19年ぶりの満月の新嘗祭で、

五穀豊穣を神に感謝する、

平成天皇最後の御神事でした。



 

私はなんだかじっとできずに、

ヤタガラスは宇宙人説?の、

初代・神武天皇ゆかりの奈良・トミ神社へ。


そのあと

急激な眠気がきて17時から朝9時まで、17時間昏睡状態。

よくもまぁ~

御高齢の陛下が御神事なさってる一大事に、眠れること()

 

来年の11月は、

新天皇になられた皇太子さまが、

即位後初めての新嘗祭「大嘗祭」。

2600年続く新嘗祭に、

真新しい一歩が踏み出されます☆

 

大神神社でも宇宙人のサイン笑


さて、

今回の「冬至・大天使ラファエル遠隔ヒーリングプログラム」は、

リピーターが多くて、プロデューサーもびっくり!!

 

Hさま

選べる特典は『びびこお手製・才能開花の護符』を希望いたしますので、ご対応よろしくお願いします。 ものすごく悩みましたが決め手は、びびこさん(

 

ですって。きゃ~!ありがとね☆

今年も去年に続き、

護符を楽しみにしてくださって、嬉しいわ~♪

 

護符。

最初はオマケでおつけしたんだけど、

あまりに評判がよくて臨時で今年の正月、

宮城・金華山の御神水で護符を書かせていただいたほど。

image

水は、いのちの根源。

聖なる水を硯にたらし、

墨をすっている静かな時間は、

悠久の時とシンクロ。

 

一回目は、鎌倉・銭洗弁天の御神水護符に、茨城・大洗磯前神社のご来光を転写。

二回目は、富士山・秘密の御心酔護符に、沖縄・津硬島のご来光を転写。

 

第三回の今年は、

なんたって神を癒したラフェエルの護符ですもの、

日本中のご病気のかたが奇跡の水を求め、

製薬会社や書道家がこぞって集まる、

大神・狭井神社の御神水よ~




 

今年も、

祈りをこめて護符を書かせていただくので楽しみにしていてね☆

(あなたの願いを護符に乗せる儀式は受講生の方にお伝えしてます)

 




あなたの息吹が、

護符に乗るとき、

時がとまり、時になり、

大宇宙を動かす威吹鬼になるね☆

 

癒し弥栄(イヤサカ)。

水でつなぐ錬金術。

 

国のまほろば・奈良×龍神・箱根で、

ミラクルエメラルドグリーン波動を、

あなたのハートに届けます☆

 

▼「冬至・大天使ラファエル遠隔ヒーリングプログラム」▼

 

受付は12月1日からだけど、

「先割特別価格」でのお申込はこちら」をクリックすると、

お得に先行予約できます❣️

 

https://resast.jp/events/302787

 

去年の受講生は、

プロポーズされたのよ🌟

私も心から嬉しい😆おめでとう🎉