なんやこのグレーの次元のひずみ笑っ

未明の東雲の静かな空を見上げながら、

緑陰の森の山道を早足で駆け抜け、

冷たい御神気に肺を清めながら

ご来光をいそぐ。

 


玉置山頂。

ハレルヤ!!



 

剣山のご来光の荒ぶった波動とちがい、

退屈なくらい、ド・ピース。

 

いや・・・

平和の中の平和の中の眩しい輝きは、

静かな華やかささえある精妙で澄んだ安らぎ。

 

一本のぶっとい竜が、

あの世とこの世をつなぐ。

 



 

3次元の中に劇的なネガティブがあるように、

5次元、高次元にも闇がある。

だけど、

次元があがるにつれ、

愛ある平和のネガティブは、

闇ですら愛の調べ。

 

ーー今日はこんな日。


KIN21
赤い銀河の竜
(Red Galactic Dragon)

【キンの書】
私は育むために調和させる
存在を型どりながら
誕生の入力を封印する
無欠性の銀河の音で
私は生命力の力に導かれる

【BOOK of KIN】
I harmonize in order to nurture
Modeling being
I seal the input of birth
With the Galactic tone of integrity
I am guided by the power of life force

 

時と止め時を外し是空にとろけた命を
竜が結ぶ。
おわりもはじまりもない銀河ありがとう‼️


いよいよ、22日に、

「冬至遠隔ヒーリング

&大天使ラファエルヒーリングプログラム」

が、

サイトオープンすることになりました☆


受講生の方全員に、

箱根からの御来光写真をプレゼントするね✨

 

ヘブンリーピース✡️

 

もうだめだとも思わない。

やろうやろうとも力まない。

 

平和な天国にいるようなやすらぎの中で、

なぜ、

あなたがこの世に誕生したかを、思い出して。


癒されたハートは、

ますます栄える弥栄な平和の光を、

受け取れるね❣️