笑いと涙の宝塚講座のことはおいおい。。。

つか、
宝塚から急遽、
十津川・玉置神社へ 
行くことになっちゃったのー🌟片道五時間w


聖地は行きたいーと思うとすぐ叶うけど、
男やお金はなかなか縁がない私ーー 笑っ


まず降り立ったのが
天孫降臨の説がまことしやかに流れている 葛城 。
だって高天原だよ??

高天たかま神社あたりは
普通のところと周波数がぜんぜん違うわー🌟

ピラミッド山がいっぱいー

もしかしたら、
神という名の宇宙人が、
高天で 遺伝子操作をして人という動物を作ったのかもしれない !!

そして
はじめに言葉ありきの一言主を
置いたのかもしれない...



実は 玉置神社に行きたいと思ったのも
剣山に登ったときメッセージを受けたから。


 玉置でご来光見れますように ☀️
玉置と剣山はグリッドが組まれているの❗

人類に
新しい光が
どんどん地上に降りています🌟

ありがとう❤️


十津川のーーー
つり橋怖かったーーー
下見ると谷底に吸い込まれそう。

一心不乱に美の世界だけ信じたわー笑っ