ほんと・・・

写真じゃ腹立たしいくらい伝わらないけど、
目の前で、竜を可視したの。
 
 

冬至・大天使ヒーリングプログラムのプロデューサーに、

 

「びびちゃん、すごい写真やなー。。」

って言って頂けたので、

夜明けの瞬間のご来光写真は、

ヒーリング受講生限定にプレゼント~♪

その写真を、逆さまにみると・・・

 

詳細はいよいよ来週、どうぞ、お楽しみにね♪

 
標高2千メートル弱の山頂は耳が千切れそうに寒く、
夜明けのあと、
朝ごはんをたべ、暖を取り・・・
 
 
腹ごなしに剣山山頂から、
次郎ダケをみていたら・・・
 

 
 
まばたきしてる瞬間に、
世界が変わることを実感🌟
 
山の色や、人が登場したり、
たった一秒で、
目の前の景色は変わる。
 
なのに、人はなぜ、
後生大事に、哀しい景色ばかりを、
メモリーするのかなあ。
 
 
ーーいのちの時間の流れを、竜というのかもしれない。


 
南海トラフ地震早まるかもしれないので、
寝る前に火の元を消すなど、
日々どうぞ注意を怠らないでおきましょう。