「わたし、

子供の頃から中近東の夢をよくみるんです。

でも私、

今、恋人いなくて40過ぎてるけど、

どうしても、ドバイで彼氏を作って結婚したいんです。

占ってください。」

 

と、鑑定にきてくだっさったの。

 

ん、だけど・・・

え?40・・・?!

いま、彼氏もいまいし、知り合いもなく、

言葉もしゃべれないのにドバイに行くって・・・??

 

キャンセル!

「いかんいかん、自分の価値観は、

私の物差しと彼女の物差しは違うのだから!」

と、自分を戒め、

フラットにして、宇宙から漫然と眺めるセッションを。

 

・・・お話を伺うと、

摂食障害で15年苦しんでいたけど、

お父様が交通事故にあって半身不随になったのをきっかけで、

3か月でご病気を克服したとのこと。

 

おお、すごい成功体験!

 

これは、いけるかも~と、

3次元の私もスイッチが入って、

高次元の過去も未来も現在もない魂の領域に入って、

ボイジャータロットを。

 

 

 

すると・・・

 

13枚引きの一番最後、、、私からのオラクルカードでは、

フィルフルメント(成就)が、でたの~!ヤッタ~!!

 

信じ切ろう!成就を☆

 

そして、そのフィルフラメントエネルギーを、

60兆の細胞に染みこみようアチューメント。

 

人間は本来、自分で自分を縛らない限り自由だわ。

 

一見、無謀に思える彼女の願いも、

彼女自身が、諦めのブレーキを踏まない限り、

いろんな可能性は生まれてくるもの。

 

アチューメントで彼女に祈りを捧げていると、

私の中の固定観念も溶けていって、

彼女も私も無い、自由な空が広がっていったの~

 

「他人の幸せを祈ると、半分、自分にそのエネルギーが流れる」

という法則があるけど、

まさに、それを実感した瞬間だったわ。

 

他人の幸せって、

ある意味無責任だから楽観的に応援できるよね☆

自分の幸せって、

自我が強く客観性がないものだけど。

 

・・・誰もが、

他人を蹴落とすより、

他人の幸福を祈れたら、

この世は、光り輝くパラダイスになるよね☆

 

 

さぁ!自由の翼を広げ、

どうぞ、おゆき、ドバイへ~!!

 

フォローしてね!