季節の変わり目・秋の土用中・・・

 

パワフル満月のあと、

新金星×ニュースピン!!(詳しくは↓で)

 

今日は、ピリリと鋭く波動になったけど・・・

 

 

昨日の月は・・・

まるで蝶のりん紛が舞い散るような金色の波動で、

くらくらふ~らふら~

 

私から月までの距離に、

どれだけの画素数(ドット)があるのか、と想像したら、

何が奇跡で何がリアルかわからないエネルギーとつながって。

 

なのに、エネルギーは強いのに、

3次元的な仕事にはならず、

ただただ、眠くて眠くて・・・

 

ダメ出し好きな私でも、

さすがに昨日は、ダラケルことを許可したわ(笑)。

 

土用と満月が重なると、

陰陽の中庸が取れてない人は、

バランスが崩れやすいみたい。

 

 

 

 

 

ここのところ、
あちこち忙しかったし、
 

 

 

ファッションショーや、

 

箱根や・・・

 

 

 

 

東京湾でのクルージングや、

 

 

 

ん?
いや、たぶん、これは、
飲みすぎ??
 
やだ、飲みすぎていたんだわ~私、、、
肝臓弱ってるから、体がだるいのも、あるわね~(笑)
 
 

無理をしない。

体の声を聴いてあげるのも大切だよね。

なんせ、

これから、天下分け目の射手座木星期がはじまるんですもの~

 

 

 

この地球に生まれてきたのはなぜ?

夢に成るのか、

夢に破れるのか・・・

 

 

 

ってことで、

今日26日からは、

マヤ歴をもとにした13の月の暦では、

260日周期の新しいスピンが始まるわ。

 

それと同じくして、

約1年7カ月の周期で満ち欠けを繰り返す金星も、

26日から、新しいサイクルが始まるの!!

 

満月明け×新金星×ニュースピン×土用

 

今までの価値観のとは違う、

金運恋愛運の変化に戸惑うかも。

 

だけど変化をしないのは変化だけ。

変化しないと退化しちゃうわ、恐竜のように。

 

ビックリマーク

 

この時期、

もしも、タロットやオラクルカードをお持ちの方は、

自分の金運や恋愛運を占ってみては??

 

大変容な時代を不安に思わないで、

ゲームみたいに楽しみしょ~☆

 

びびこ無料占い

http://ellegirl.jp/horoscope/bibiko/