みなさんが知っての通り、

箱根は、龍神さまがおわさる聖地。

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根で一番標高が高く海からあがる日の出を一望できる、

ビオテラス・オルガニカのスタッフさまに、

箱根神社・九頭竜神社・元宮の三社を一日で回るために、

車を出していただきました。

 



 

 

雲一つない晴れやかなキラキラ湖面の芦ノ湖に迫り出した、

箱根神社の赤き鳥居。

ほへ~~~~~

 

 

 

 

ふじさん~~~~~~♪

 

 

 

 

今宵は13夜。

九頭竜の大祭は毎月13日だけど、

もしや、太陰暦の月暦13日が本来では??

と、

思うくらい、今日の九頭竜は、

エネルギーが逆巻き、頭がふらふら~

 

 

そして、船からロープウェイに乗り込み、

駒ヶ岳の元宮で、空中散歩。

 

 

 
 

 

 あっぱれ富士山➰😃

 

 

 

そして、

イワクラエネルギーを得る技術を伝授。

 

 

 

 

 

 

海で生まれた金色の竜が、

山の湖で熟成され、

天へと登りゆく箱根は、

「ハコ=神仙(不老不死仙人)」、「ネ=山」という意味で、

まさに、神の住む山~🌟

 

あの世とこの世の世界が曖昧です。

 

 

いつか、

みんなでリトリートできたらいいな~☆

マクロビ料理と極上・翡翠温泉のオルガニカ箱根で!!

 

▼オルガニカ箱根

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/167149/gallery.html