来年のことをいうと鬼に笑われるといふけれど、

新春から、

名古屋個人鑑定、知多半島リトリート、

岐阜ラブミー宣言パーティと、立て続けに決まって、

うれしい悲鳴~☆

 

でも、スケジュール管理、苦手なのよ~私。

 

だいたい頭の中が、

常にごちゃごちゃしてるから、

ダブルブッキングしてしまったり、

一日はやく、現場に出向いてしまったり、

き~~~

自分が自分で腹立たしい毎日。。。

 

マネージャーさん雇えるほど稼ぎないし、

どうしようと、

本屋さんをてくてくしていたら、

薫王子の紫の手帳が!!

 

 

 

 

なんか、私、彼女の紫の本ばっか購入してしまうわ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

早速、中をみると、

コーチングをもとにした書き込みドリルみたいのがあるし、

毎日、感謝できたことを書き込む欄があって、

これなら、三日坊主の私でも、楽しく使っていけそう☆

 

びっくりしたのは、ライフバランスホイール。

 

現在の満足度を視覚化する円形グラフを書いてみると、

自己評価があまりにも低い自分にも驚いたけど、

これは実は、風水ともシンクロしてびっくりだわ~!

 

例えば、

南は健康、東の情報、西は喜び、北西はパートナーシップと呼応してるわけ。

 

この円形グラフを元に、の

満たされてない方角へ、

吉方位のときに祐気取り旅行をしてもいいかも~!!

 

頭でごちゃごちゃ考えているよりも、

書き出すことで脳内が整理整頓でき、

本当にほしいものが見える化できる、この手帳。

未来を引き寄せるためのセルフコーチングワークってかんじだわ。

 

スマホに入力とかじゃなく、

ペンで書き込むことで、

自分の思考を整理整頓できるの~

体を使うアナログも大切だってことに気づいちゃった。

 

 

あ~ん、来年はいい年になりそうよ~!!

って、

タラレバ言ったら、

マジ鬼が高笑いしそう~(笑)。

 

あ、もとい!

来年はネガティブ禁止の「数秘3」。

夢を引き寄せやすい射手座木星期だから、

明るく華やいだ、能天気イヤー。

 

高笑いするのは、この私よ~!お~ほほ~♪

 

image