明日は、秋分の日。

あの世とこの世が曖昧となるときが、

一番、夢を引き寄せやすい日よ~

 

image

 

夢をかなえるには、

顕在意識と潜在意識を統合すること。

 

明日13時半(開場13時)新宿文化センターで開催される

びびこの「シンデレラアルケミスト養成講座」では・・・

 

・ネガティブの祓

・高次元の存在とコンタクト

・非物質の宇宙でイメージング

・それを引き寄せ3次元へ権現

 

など中心に講義しながら、

机上の空論でなく、

五感で感じる瞑想で、

スピリチュアルをリアルにしていきます。

 

ドタ参加、大歓迎!

23日12時半までに、電話してね~

 

びびこ

09045455861

 

さらば昭和的貧乏!こんにちは豊かさな秋☆

 

オネエ祈祷師びびこさん
一夜で人生が変わるビックチャンスを手に入れる!
「シンデレラアルケミスト」養成講座

ーーーーーーーーーーーーーーーー
一夜で人生が変わるシンデレラストーリーをあなたに!
奇跡の錬金術であなたの夢を現実化しましょう♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちは夢を見るために生まれてきました!
「私はシンデレラ。舞踏会でワルツを踊りたい。でも親もお金もドレスもないの。だけどこの思いは真実なの!」貧しく生母もいず、継母たちにイジメられてもシンデレラは、「舞踏会に行きたい!」という夢を捨てませんでした。

そしてシンデレラは、一夜にして夢を叶え、人生を変容させます!奇跡の魔法で夢を引き寄せ、実現させたのです!

シンデレラの「奇跡の魔法」「アルケミー(錬金術)」の秘密は何でしょう!?そのアルケミーの秘密を紐解き、あなたの夢を叶える力を取り戻すアルケミー(錬金術)をびびこさんが伝えていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える錬金術であなたも魔法使いへ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全4回の講座では、4大天使と、4大元素にコミットしながら、あなたの人生を変えるアルケミー(錬金術)を学んでいきます!各回ごとに大天使のエネルギと4大元素の力を受け取り学びながら、あなたの人生に奇跡を起こすアルケミー(錬金術)を実践します。
ワークは、春分冬至春分夏至と太陽と地球がバランスが整い陰陽が統合されている特別な4日間に分けて開催します!※冬至夏至は当日ではなく前後の土日に開催します。1年を通じたワークを体験することであなたの人生に、シンデレラのような素晴らしい奇跡が起こってくることでしょう!

※各回ごとの単発の参加も可能です。またもちろん男性の参加も可能です。

   四元素 大天使   テーマ    アルケミー
秋分 水   ラファエル 癒しと許し  物質化と共鳴の錬金術
冬至 土   アズラエル 安定と変容  人生変容の錬金術
春分 風   ガブリエル 活動と伝達  愛の錬金術
夏至 火   ミカエル  高次元活性化 次元越と奇跡の錬金術

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【びびこさんからのメッセージ】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お金が欲しいのに欲しいと言えなかった子供時代を過ごしたあなた!隣の家の頭のいい子と比べられて、劣等感が生まれたそこのあなた!醜い子だと思っているそこのシンデレラ!

あなたには夢見る力と権利があるのよ
貧しさを癒しましょう!
貧しい心を癒しましょう!

自己評価が低い人に来てほしいの。
貧しさに濁った眼を、美しいラファエルの水で洗い流して、夢を形にしていこう、結果をだしていこう、白魔女になろう!
な講座です♪
願望達成力をあげていこうね~☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【講師プロフィール】
オネエ祈祷師 びびこ
祈祷師。祖母は寺の娘、母はクリスチャンという家庭内宗教戦争のなかで育つ。18歳で映画監督今村昌平氏が開校した日本映画学校に入学。卒業後23歳でフジテレビ系列『世にも奇妙な物語』で主役デビューするも、突然原因不明の病に襲われる。そのときの医療ミスによる臨死体験が、スピリチュアルの世界への興味を深めるきっかけとなり、占いやヒーリング、祈祷を学ぶ。瞑想、タロット、前世療法等をミックスした独自のメソッドで人気を集め、“おネエ祈祷師”として雑誌に取り上げられたのち、テレビ、雑誌等数多くのメディアに登場
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【第一回】9月23日(日)秋分の日 
大天使ラファエルによる「水の癒しと許し」
「物質化と共鳴のアルケミー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第一回目のワークでは水のラファエルの講座で心と体を癒して、許していきます。

〇大天使ラファエル「水の癒しと許し」のワーク
私たちが今まで、夢を叶えることができなかったのは、潜在意識、顕在意識が統合されていないから、自分を癒して、許すことができていないからだとびびこさんは言います。ラファエルの大きな癒しのエネルギーであなたを完全に癒していきましょう。
〇具現化のアルケミーワーク
そして本当に欲しいものを心に描き、三次元に引き寄せるワークをしていきます!あなたは、本当は何が欲しいのでしょうか?何が本当は必要なのでしょうか?

それは 真実ですか?
    善いことですか?
    美しいことですか?
真善美を問いて、自分の欲しいものを明確にしましょう。そして本当に欲しいモノと共鳴し、具現化していきましょう。「モノと自分が共鳴していること」が真の調和なのだと言います。具現化し、共鳴することがアルケミーに繋がります。何かを手に入れる事の経験値を上げていくことで、物質化のエネルギーを高めていくことができることでしょう!

〇貧しいブロックを祓うワーク
びびこさんと一緒に、地球の貧しいブロックを祓っていきます!

びびこさんは言います。
「貧しさなんていらない!なぜこの世界に貧しさはあるの?私は天に問いたい!一緒に祈りましょう!豊かさに感謝できる時代がやってくるのよ!」
共に祈り、祓うことで、本当の豊かさを創造していきましょう。

【第一回】9月23日(日)秋分の日
大天使ラファエルによる「水の癒しと許し」
「物質化と共鳴のアルケミー」
日程 9月23日(日)
時間 13:30~16:30(13:15開場)
料金 12345円(税込)
会場 新宿文化センター
定員 18人

【参加者プレゼント】
参加者全員に、大天使ラファエルの癒しの水エネルギーの入ったパワーストーン2種プレゼント

 

 

秋分の日は、ご先祖さまに感謝をね☆

そして、

時間ある方は、夕日がパワフルなのでぜひ、拝んでね~

つか、

翌日の24日は中秋の名月。

その翌日の25日は牡羊座の満月!!

 

冬至の陰の気が極まる前に、

「誕生、始まり」のエネルギーの牡羊座満月にむけて、

リボーンな自己変革を~♪

 

そのためには、この連休中、

浄化と感謝でキラキラでおすごしください~♪

 

フォローしてね…