911から17年。
天候不順や地震、台風と、
何かと人々の恐れのエネルギーが放出されやすい昨今。
 
だけど、
そんなときこそネガティブに同調しないで、
宇宙の波動と調律してみて。
 
 
そのためには、
引きこもって自分で自分を責めたり問答していないで、
外に出たり、友達と話したり映画を観たりしながら、
上手に気分転換して、内側と外側を調和させてね。
 
私たちは時に、
戦士のように自問自答し、
自分の無力を自責しすぎるときがあるけれど、
あまりに苦しいときは、
その刃を下ろして、
いのちのうたを歌う自由だってあることを忘れないで。
 
 
 
KIN216
黄色い銀河の戦士
(Yellow Galactic Warrior)

【キンの書】
私は問うために調和させる
大胆さを型どりながら
知性の出力を封印する
無欠性の銀河の音で
私は普遍的な火の力に導かれる

【BOOK of KIN】
I harmonize in order to question
Modeling fearlessness
I seal the output of intelligence
With the Galactic tone of integrity
I am guided by the power of universal fire
 

黄色やゴールドは、太陽神経叢の第3チャクラを対応している色。

いまいち、

元気がでないときは、

効果的に使ってみてね☆

 

皮膚にはセンサーがあるから、

黄色は目のように感知できるし、

黄色を観ることで、

カメレオンみたいに元気イエローに変体できるよ(笑)。

 

 
銀河の音を、
黄色いアンテナで受け取って、
いのちのちからを、輝かせましょう~☆
 
普遍的な火の力は、
天命・運命・生命
・・・イノチのなかに。
 

宇宙生命はナチュラルな進化しかしません。

その輝く愛の方向に同調していける喜びへコミットを。

 

 

 
木曜日の朝8時、
「スピリチュアルTV」に生出演決まりました☆
お時間ある方、ぜひ、観てね~♪