何度もなんども挫折してもなお、

捨てられない、

夢がある人へ・・・

 

今夜は、

デキナイ・・・という思いを、

水辺で浄化し、

しくじり癖を、手放しましょ~☆

 

 

私も若いころは、

なんでもデキる~!天才~!って、

根拠のない自信を持てていたのに(笑)、

ことごとく大人たちにダメ出しされて、

トラウマ的に、

失敗することを恐れてしまう大人に、

今はなってしまった。。。

 

だけど、

今回の魚座満月は、

乙女座太陽、山羊座土星、牡牛座天王星が、

「地のグランドトライン」と呼ばれる幸運の大三角形を描き、

物質力をつかさどるわ。

 

三次元の物質界を操作するには、

高次元の魂との連動が大切だよね。

 

トラウマを除去して、

自分の潜在意識を浄化させ、

地球も宇宙も自分も三位一体に必要な物質とはなにかと見つめては?

 

 

ワタシ・・・若いころは、自分のことばっかりだったのかも。

 

自分は、

この世界に生かされてる自然の一部分なのに、

自分のことばっかりで、

この世界にお役に立つために、

必要な物質はなにかと考えたことがなかったな~

だから、

夢の軸のブレて叶わなかったのかもね。

 

感情と思考をひとつにして、

自分は、愛のために何ができるのかをみつめ、

そのために必要な物質とはなにを祈ってみてね☆

 

それでは、

大人も子供も男も女も宇宙も地球も素敵な満月を~♪

フォローしてね…