タクシーに跳ね飛ばされてからもうすぐ一年。

 

一回転半して地面に叩きつけられた腰椎骨折の激痛は、

随分癒えたけど、右半身に痺れと違和感が、

いまだに残っている私。

 

お医者様の見解では、

ヘルニアが見受けられると言われたけど、

これは、事故でなったと確証しずらく、

加齢によるヘルニアと判断されると、

後遺症障害としての慰謝料は、でないとのことーー

 

そんな馬鹿な!

 

交通事故に遭うまでは、

こんな痺れがなかったのに!!

 

怒り、怒り、怒り。

私は何も悪いことしない被害者なのに!

 

・・・だけど、怒っていても何も変わらない。

 

アンガーマネジメント。

怒りは、心身とも悪影響を及ぼすわ。

 

だったらどうしたらいいのかって、

西洋医学だけでなく東洋医学やヨガ、

食事療法、スピリチュアル的な様々な視点から、

治癒を試みているの。

 


 

 

ところで、

治しと癒し・・・「治癒」を調べていると、

「治し」とは、治水工事の治水に代表されるように、修繕する意味。

いわば、西洋医学的に外側からなおしていくことかしら。

 

で、

「癒し」とは、

イヤシロチ=いよいよ栄える良い土地・イヤシロチ(弥盛地)が語源。

内側の心や精神から、癒していくこと。

 

私の課題は、自分の被害者意識を手放し、

外側からも内側からも治癒していくことを求められてるのね??

 

だけど、

なかなか、この「怒り=アンガー」が手放せない。

そこで、出会ったのが、

体や心の原点である、

魂につけられたホーリーネームだったの。

 

魂の方向性をきめる呪である氏名は、魂の使命。

 

この三次元の娑婆はなにかと騒がしいけれど、

高次元の魂レベルは、ホーリーに静か。

 

体も心も脱いで、魂の音を聞き、

むき出しの魂から、心と体の方向性を読み解いて、

楽して開運していくのが、

今回の5日17時から、

「癒しフェア」セミナー棟で行わる「開運ホーリーネーム講座」

 

 

あなたは、魂の音色知ってますか?

そして、魂の願いが届いてますか?

 

怒りの感情をコントロールして、

魂の目的に回帰し、

その意思を石(水晶)に転写していきましょう☆

 

という字は、今の心と書くわ。

過去にも未来にも怯えない今の心を水晶に刻む方法も、

陰陽道からレクチャーしていきます☆

 

子宮という宇宙で響いた魂の音を思い出すことで、

怒りやイライラの感情を浄化し、

明るい未来を築いていきましょう~!!

 

▼氏名は使命・・・「開運ホーリーネーム講座」▼

http://a-advice.com/tokyo_2018/guest/bibiko/

 

image

 

8月4、5日のM3-31ブースでも発売してま~す☆