男性から、恋愛相談!

しかもイケメン~☆

 

うれしい~と思いきや、え?不倫??

不倫がいいとかわるいとかちょっと置いといて・・・

 

最後から二番目の恋って、

自分でおっしゃるから、ドン引きしちゃった~(笑)

ナルさま?

それとも、ピーターくん?

 

 

彼は、

妻子がいて、

彼女は独身。

 

彼女の方から別れを告げられた彼は、

別れたくないと、

彼女に言い張ったけれど、

既読スルーからとうとうライン拒否をされて、

落ち込みが激しく、

これからどうしたらいいのかと、

ご相談頂いたの。

 

出たカードは、ワールドの逆。

 



 

終わったから次の世界へ行きなさい!

・・・なのか、

そんなに未練があるのなら、妻子を捨てて、彼女と新しくやる!

・・・なのか、

どっちがいい??

と、

私が彼に質問すると、彼は・・・

 

妻子とは別れられないけど、

彼女とも別れられない、

と答えるわけ!

 

 

 

きー!なによ、煮え切られない!

いくらイケメンであっても私、

容赦なしでモノ申したわ!!

 

 

 

「あんた、一番ずるい!

 

奥様も、彼女も今、

どんな気持ちなのかって、

わかってるの?

 

どっちも地獄よ?

 

なのに、

自分だけ都合のいい幸せを追い求めるなんて、

女の敵だわよ!!

 

ま、女はいざとなると開き直れるからまだ、いい。

 

だけど、子供はどうするの??

子供には罪はないわ。罪を受けるのはあんたの方よ!

 

ライン拒否した、

あんたと未来をつくれない彼女の気持ちをわかってあげな・・・

 

自分のことばっかり考えないで、

彼女の決断を、黙って受け入れるのが男ってもんよ。

 

じゃなきゃ、そのうち、

彼女だけじゃなく、

妻子からも捨てられるわよ!!」

 

と、私。

 

そして、

タロットしたあとに、彼をヒプノセラピーしていくと、、、

 

・・・そっか、

お金に苦労したことはないけど、

忙しい医者の次男として、

カマッテもらえないさみしさがあったのね。。。

 

 

ーーでも、さいごにあえて私は彼に言ったの。

 

 

「あなたは誰も愛してない。

 

子供のころからずっとさみしかったから、

ただ、愛されたかっただけ。

頂戴頂戴ばかりじゃ、まわりが疲弊するわ。

 

それは、愛じゃない。

愛とは、

愛し愛される循環のこと。

 

ライン拒否で、

連絡できなくなったのは確かにつらいけれど、

あんたに彼女や妻子を愛する覚悟がないかぎり、

いつまでたっても、

アンタのさみしさは埋まらない。

 

そのさみしい孤独をバネに、

愛されることばかり求めずに、

愛していくことも学んでいって。」

って。

 

そしたら、彼、泣き出しちゃうから、

思わず母性本能が出そうになったけど、

ぐっと堪えて、静かに見守ったわ。

 

さみしさを誤魔化さずみつめるのは、しんどい。

 

でも、

さみしさを知ることで、

やさしさや愛おしさを学んでいけるよね☆


痛みは生きた証。 


さみしい歌は、

いつか愛の調べに、

昇華されるわ~ラブラブ

 

読者登録してね

びびこHPhttp://inoribito.com/pc2/page3.html