なんてシンクロ!!



自分の中のゴールドに気づいて~

と、今朝ブログに書いたら、

「箔ー」さんから、

8月末、新発売の金箔入りの、

KINKAゴールドシャルムオールインワンジェルを、

いただいたの~☆

https://www.hakuichi.co.jp/

 

 


バラベンやシリコン、石油系界面活性剤など、

6つのケミカルがフリーってだけでもたまげたのに、

超純水やヒアルロン酸や植物由来のスイセイジノリ多糖体など、

保水力に優れた美容成分が入って、

お値段がなんと、

1800円よ、奥様~~!

 

旅の多い私は、これひとつですんじゃうから助かるわ~

ベトベトしないのにしっかり保湿もされて、テクシュチャーもグッド!

 

ときめくピーチの香りに包まれながら、

ピンクジェリーに浮かぶキラキラ金箔が、

女子力をアゲアゲよ~~♪

 

 

 

金(ゴールド)。

 

その昔、クレオパトラや楊貴妃も、

食べたり肌につけたりして

内から外から、アンチエイジングしたように、

ゴールドには、強壮効果があると言い伝えられているわ。

 

また、

太陽神経叢の第3チャクラと共鳴する金は、
占星術的にも太陽のエネルギーと脈動し、

古代エジプトのラーの記憶ともシンクロするの~
 


色こそ、波動エネルギー。

 

たとえば失恋で落ち込んだとしても、

秀吉が作ったお茶室のように金箔で囲われた部屋に住んでたら、

暗い気分も吹っ飛ぶかも~笑

 

金色の宇宙に包まれたとき、

あのなつかしい、

眩しい安らぎが蘇るもの。

 

わたしたちは、

日輪の中に、内側から輝くゴールドオーラに、

金色の宇宙を感じることができるわ。

 

日ごろから、

ゴールドの波動に気づくことを、

大切にしたいね~☆