山羊座満月のストロベリームーン、

赤くてかわゆかったね☆

 

ありがとう!

「夏至・大天使ミカエルヒーリングプログラム」を受講された方には、

満月に「天使レター」送ったけど、届いたかしら??

 

夏至前後、

さまざまな変化や変容を体験して、

体がついていかない方も多かったのでは??

また、津堅島リトリートでも、

次の日、熱が出た方もいらして心配だったの。

もう、落ち着かれたかしら??

 

自分をみつめた夏至前後。

 

宿題やワークや瞑想で、

闇を知った分、希望の光を感じえたと思います☆

 

 

好転反応とは、

東洋医学では別名「瞑眩(メンケン、メンゲンとも)反応」とも呼ばれ、

自然治癒力が高まり、

体の中の毒素がいっきに体外にでる通過儀礼。

 

・・・できれば、

変化変容のときは、それだけでも大変だから、

穏やかな反応であってほしいもの。

 

だけど、

今までの毒素が表に出ることで、

その空いたスペースに、

新しいスペース(宇宙)が活性化するわ。

 

ジャンプするとき、

一度かがみこむことで、

高くさらなる飛躍するように、

ピンチはチャンス!!

 

あのとき辛かったな~と思ったことも、

長い人生、振り返ってみると、

すべては、貴重な体験で宝物。

 

ダイヤモンドも磨かないとただの石ころだものね~☆

死ぬまで御霊磨き!!

 

 

今年の夏は、

自分のルーツの先祖や家族や友人の愛を見直す7月13日・蟹座日食、
自分革新の7月28日・水瓶座皆既月食
自分軸を整える8月11日・獅子座日食

と、激動。

 

明日30日は、夏越の祓なので、

部屋を浄化してから(特にトイレや水まわり)、

氏神さま(自分の住んでる場所の管轄神社)の茅の輪くぐって、

新しいゲートから新しいステージに、進んでね!!

 

 

7月16日:

愛知県知多半島・岩屋寺「御自分と繋がるYOGA&瞑想会」

 

8月4、5日:

東京ビッグサイト「癒しフェア:開運ホーリーネーム講座」

 

いよいよ夏、本番!!

生びびこに愛にきてね~☆

 

 

沖縄の友達が、中国経由でびびこ動画を発見~笑

 

読者登録してね