国際通りに中国人の迷子。

 

泣いてる子に、「どうしたの?」と聞いたけど、

言葉通じず困っていたところ、母親がやってきたの。

そしたら、バチンと叩き、子供の耳を引っ張ってマキシ市場へ消えていった・・・

 

プレイバック。

 

私も子供のころ、

迷子になって心細くて泣いたことが。

そしたら、母が同じように、私の頬を叩いたな~

 

そっか・・・

 

母も子供がいなくなったことに気が動転して、

つい、カッとなって子供を叩いたんだね。

 

・・・私のことを嫌いで憎くて、叩いたんじゃないって、

今、ようやく、わかったよ。

 

余裕がなかったんだね。

 

 

まだ沖縄出張中。

 

 

 

WIFI 電源 カフェ 

で、検索。

 

ああ、ネット環境があるって、なんて幸せなんだ~!!

 

 

 

 

で、

ふと、思ったの。

 

インターネットって、

必要な情報を引き出すわけだけど・・・

 

 

 

 

・・・もしかしたら、

3次元の私が不幸だったりするのは、

ネット環境に似たワンネスという宇宙ネットから、

わざわざ、ネガティブをダウンロードしてるからじゃないかしら?

 

 

OH,NO!

もう、パスワード変えてやる~W

 

 

ポジティヴに偏りすぎるのも嫌だけど、

せめて、

ネガティブ言語やホラー映画からはもう卒業。

 

いきなり天国を、

億便もなく受け取れるよう、

アクセスポイントを変更して、

アップデートしていこう~~っと☆

 

どくしゃになってね!