美しくありたい・・・それは、女子なら誰でも願う夢。

 

10代、20代は、誰でもキラキラ輝いて美しいものだけど、

40代、50代であっても美しく在り続けるのは、

もう、諦めを超えた、努力の賜物でしかないと思うわ~

 

 

 

 

 

#美スト の編集さんと専属モデルの #前田ゆか  さんと #復元ドライヤー  さんと #ギリシャ料理 で #昼シャン 

 

ゆかさまのなんと美麗なこと!

同じ人間とは思えないほど><

 

美意識の高い人々に囲まれると

オバちゃんもっかい花咲かせないと! って刺激になるわ⭐️

内から外から美意識を頂きました❤️

 

「美は一日にして成らず」は、叶恭子さまのお言葉。

 

やはり、

アラフィフになると美を保つために、知性が大切になるわよね。

 

あ、そうそう!

その姉妹も登壇する、

8月4,5日、東京癒しフェアにゲスト出演させていただくことに☆

 

なんだか、

交通事故症状固定をなるのを待っていたかのように

一機に忙しくなりました。

 

6月夏至・沖縄リトリート

7月兵庫県・神河町

7月愛知県・知多半島

8月癒しフェア東京

9月京都

10月札幌

11月ベトナム

 

暇なときはぜんぜん旅仕事がないのに、

忙しいときは、塊になってドカーンとくるのね??

適度に満遍なく仕事がくるといいのに~笑

 

忙しいときも暇なときも、

病めるときも健やかなときも、

雨でも晴れでも、どんな瞬間でも美は在るわ。

 

常に、美を意識していくこことが、

美で在り続けることなのかもしれない。

 

あたいは見た目おへちゃだからこそ、

せめて、心だけは美であふれていたいな~☆

 

読者登録してね