夏至から怒涛だわ!

なんでこんなに、日食月食が繰り返されるの??

 

蟹座で、愛をはじめることを誓い、

水瓶座は、自由と革新に感謝し、

獅子座では、自分軸を整えると誓うのね。

(食は、ふだんの新月満月よりも意味合いが強調されパワフル)

 

猛暑がくるわ。

 

それだけでなく地球変体、

パラレルワールド・新銀河との統合も。

・・・人間もそれに合わせて変容しなくては。

 

ところで、なんで自分がこの世に生まれてきたのだろう・・・とふと思うの、私。

 

つか、

変容、変容ってさ、

何回体験させりゃ気が済むのよ、神様~?!

意外と、

娑婆は大変なのよ?

肉体を持つって面倒なときもあるのよ?

知ってる?神様~?!

 

あ。神も変容の連続なんだ・・・・

 

 


 

人生って長いよね~

山もあれば谷もあるし、

若さゆえの苦労もあるし、

老いていく辛さもあるし。

 

私、何度も修羅場くぐったけど、

そのたびごとに、

そのとき最高の気づきやエンライトメント(悟り)を得たものよ。

もちろん、

仏陀ちゃんやキリスト君のレベルじゃないけど、

私史上、最高の悟りではあるわ。

 

でも、

一回、悟ればいいってもんじゃない。

人生は、悟りの連続。

言い換えると、悟りこそが人生。

 

そう・・・同じことを体験しても感動は薄いから、

ゆりかごから墓場までの常に揺れ動く景色の違う場所から、

辛さも幸せも体感していくのね~

 

この世は、光と闇。

たまには腐ってもいいし、たまに光ってもいいし。

C'est la vie. ... (せらQヴぃそれが人生)

 

きっと、

ずっと天国にいても地獄にいても飽きてしまう好奇心旺盛な私たちは、

このドラマティックな地球という劇場で、

御霊を磨きにいろんな惑星から転生してきたのでしょうね☆

 

 

 

いよいよ本日23:59分、

大天使ミカエルヒーリングプログラム、

びびこといく・沖縄津堅リトリートの旅

早割の締め切りになりました。

 

2018、宇宙的大変容な夏至の日、

沖縄で、ネットでお会いしましょう~☆

 

 

 

▼夏至・大天使ミカエルヒーリングプログラム▼

https://www.reservestock.jp/events/261399

いよいよ6月6日早割締め切りです!!

 

image

 

 

▼びびこと行く・沖縄津堅島リトリートの旅▼

https://www.reservestock.jp/events/263680 

~格安航空券はお早めに~





 

▼びびこ個人セッション決定!

24日(土)沖縄滞在イベント価格60分10000円~

 

 

それから・・・・

ミカエルヒーリングプログラムのお申し込みをしてくださった、

苗字H・名前Mさま!!

 

もしや、迷惑フィルターをかけて、

メールブロックしてらしてませんか??

もう一度、フェルターを外してご連絡くださいませ~~!!