保険屋は、交通事故から6ヶ月なので、症状固定を促す。
まだ、痛いのに。
 
骨折の痛みなら証明できるが、
神経のいたみは証明できない。
医者は、それなのに、ばんばんレントゲンを取る。なんで?
 
交通事故って、こんな理不尽な扱いを受けるのね?
タクシー会社も加害者もお見舞いもこないで。
(別に、菓子折りがほしいわけじゃない)。
私、被害者なのに。
 
 
 
おちこんだときは、日光消毒に限る。
そして、テキーラでアルコール消毒!(ブラビタ旨し!)
 
切り替え上手が、人生上手!
 
いつまでも落ち込みをファーカシングしないで、
空から俯瞰で、どうしたらいいかを、
感情も欲もなく、ただ、漫然と眺めてみる。
 
八方塞がりはない。
空も大地もあるわ~~~!!
 
太陽、ありがとう~~~☆いつかメキシコいくわよ~♪
{48F61C0C-844A-4D3E-9DC9-4D0E61181B56}
 

▼びびこの大阪癒しフェア

心優しきエンパスのための「キラキラ☆浄化法」受付頁▼

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2103