人間本来、誰もが自由自在なはず。

なのにどうして、自分で自分の枠をこしらえ、

わざわざ不自由なWAKUに閉じ篭るのかしら?

 

 

 

 

それは、「恐れ」が原因。

 

失敗したらどうしようとか~

人に馬鹿にされたらどうしようとか~

お金がなかったらどうしようとか~

老後ひとりだったらどうしようとか~

 

と、

過去の失敗した自分にすがったり、

まだ来ぬ未来に怯えていたり、

びびりなドラマが好きなのね~~

 

だけど、私はもう嫌!

だって、若くないんですもの。

はらはらどきどきなんて心臓に悪いわ~(笑)

 

・・・だったら!!

 

「今ここ私」のときめきとやすらぎにフォーカシングしていくことで、

自分でこしらえた呪縛という枠を壊せるんじゃないかしら???

 

 

 

{952E0F42-B211-47DA-B95B-FC53ED104B06}

 

ところで昨日は、

またもや不思議な御縁で、

アロマジョ・遊花裸姉妹と私の三人で、

「箱根三社詣で」をすることになったの。

 

私ひとりなら、

豪華な食事もロープーウエイもモーターボートも、

「もったいない」と我慢して、

お弁当一個持って山行するとこなんだけど、

セレブな方々とご一緒だから、お金のことを度外視して、

後先のこと考えず「今ここ私」をフォーカシングしたの。

(内心は、なんぼかかるんやとびびりながら)

 

そしたら、財布がない~~~~~!!

 

や、やばい、どうしよう~

ロープウェイに乗るお金も帰りの電車賃もない!

え!え~~~~~~~~?

ひえ~~~~~~~~~~~~~~~!!

 

 

{157E78EB-7759-44DA-AE72-2351DB388D4C}

 

 

「大丈夫よ。ぜったい出てくるから」

と、ゆーからさんの言葉も聴く余裕もなく青ざめた私は、

あちこち探し回ってたの。

 

そしたら、

ああ、神様ありがとう!!

箱根プリンスホテルにネコババされずに落ちてた~~♪

と、同時に、

ま、まじ???

仕事の電話も入ってきて~~~~!!

 

な、なんなのよ、この神様ワーク???

そっか、

会社員でない私は、

お金を使ったら入ってこないってブロックがあったのね?

 

 

箱根三社詣り、恐るべし!!

 

いいえ、恐れてるのは私ひとりだったのね??

そうよ、人生なんて、暇つぶし(笑)

なんくるないさ~

 

そんなアロ魔女遊花裸×祈祷師びびこの極上アロマ{観音」・・・

 

大阪癒しフェアで50本先行発売が、

こ、こともあろうか、

先行予約だけで売り切れそうな勢いなの!!

え、え、えーーー@@

 

11日当日

「心優しきエンパスのための生霊封じ」セミナーを受けてくださる方の分は、

私が5本買い上げ、確保ました。

セミナー受講されて納得されてほしいって方は、

5800円香水便付きでお買い求めいただけます~☆

 

あと、

大阪癒しフェアに来れない方にも

お買い求めできるようになりました!

WAKUWAKUしながら、明日の詳細待ってね~!!

 

▼大阪癒しファア:びびこセミナーHP▼

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2103