IMG_20170810_195150794.jpg

 

わ~い!

去年の東京癒しフェアも大好評で、

たくさんの方々にお集まり頂きましたが、

3月10、11日も、

大阪癒しフェア@ACTホールさんからも、

ゲスト出演のご依頼を、頂戴いたしました!!

 

IMG_20170808_201257871.jpg

 

大阪大好き~☆

たこ焼きに浪速ボーイ。

うふ。食い倒れてやるぅ~♪

 

IMG_20170810_121014860.jpg

 

10日の演目は、311から丸七年なので、

無料講演テーマを、「死者へのヒーリング」と掲げました。

 

311でお亡くなりになった方々、

また、大切な方を失った方やペットロスの苦しみなど、

目には見えない霊魂へ愛と感謝を祈る、

ワークショップ型のステージにさせていただきます。

 

もちろん大真面目に努めさせていただきますが、

そこは、オネエですもの重たく湿っぽいのは嫌~

お笑いはお祓いよ~と、

泣いて笑っての楽しいステージを構成しました。

 

題して「歌って踊って、お祓いしまショー」

どうぞ、3月10日は円形ステージ13:15分にお集まりください。

先着30名様にプレセントも用意しています。

 

IMG_20170814_131936934.jpg

 

また、

11日の3300円・30名様限定の有料セミナーは、

「心やさしきエンパスのための生霊封じ法」を講義させていただきます。

 

マッサージ師さんや占い師さん、

またはお客様商売をなさっている方って、

ついつい、疲れ=憑かれが溜まってませんか?

 

共感能力(エンパス)が高いのは、

人間として豊かだけど、

クライアントの邪気まで受け取ってしまうのは問題。

 

また、

心やさしい方に限って、

なんだか身体が重かったり気分がすぐれない時、

もしやその情に、

「生霊」に憑かれたかもと、直感したことはありませんか?

 

やさしい人が、苦しむなんて理不尽よ~!

 

そんな方々にむけて、

魔除けバスソルトを作ったり、

アロマオイルで高次元の愛にプラグインしたり、

魔を祓う儀式をしたりしながら、

「生霊封じ法」をレクチャーしていきます。

 

魔除けバスソルト作り&浄化アロマ実習付き&抽選プレゼント付きの

有料セミナーのご予約は、お早めに。

 

ま、

 

ふたつともサラ~って書いているけど、

結構、重労働だわね、、、私~

 

と、びびっていると、

「びびこさんはゲストだから、

ブースをご提供させていただきますね」

と癒しフェアさんが。

 

え、え~@@

癒しフェアのブースといえば,

全国の癒し業界の方が一大勝負をかける、

ひとブース何十万もする大変高価なもの。

 

「どうぞ、何か売って収益をあげてくださいませ」

と社長がおっしゃって下さったけど、

「私、なにも売るものないし、そんな高額ブースいただけません~」

と、私、お断りさせていただいの。

 

そ、そしたら、

水瓶座部分日食の新月の日に、突然電話が鳴って・・・・・

 

              つづく