水瓶座部分日食新月&春節(旧正月)、おめでとう!!

す、すげ~パワフルだけど、みんな大丈夫??

image

水瓶座の守護星は、刷新の「天王星」。

刷新とは、

よくない状態を除き去って、気風を全く新しくすることよ~

 

私の天王星は、

アナライザー(分析)な乙女座にあって、

健康問題や、人間関係や仕事の環境を分析し交通整理することを、

刷新せよと、ホロスコープが歌っているのだけど、

今日、まさに、新しい仕事仲間ができてプロジェクトが決まったばかり!!

(興味がある人は、自分の天王星がどこにあるか調べてね~)

 

私は、二回も死にかけて一度は幽体離脱を体験したし、

5か月前にタクシーに跳ね飛ばされて、ただいまリハビリ中。

 

どれだけ、カラダという神殿を、

大切に扱えと、

宇宙から宿題が出されてることか。

 

心身ともに健康にするための研究を、

ここいらでマジに肝を据えないとヤバイわ~

 

もう、びびりのびびこやってる暇はない。

「TO DO」のびびこに、刷新するわ!!!

 

~だから、とか、どうせ~だしとか、

オソレ姫とか、イイワケ女王的に4の5の言ってる暇に、

目的のために何ができるかに、エネルギーを集中するわ!

 

「私は天王星を使って、健康を楽しく研究します!」

 

と、新月に叫ぶびびこであった~(笑)

 

どくしゃになってね!