ブログをはじめたとき、

私、大学の文学部出てないけど、

「いつか、本になったらいいな~」

って夢をみたの。

そしたら、嘘〜

一年に四冊も本が出版されて!!!

 

でも、私の設定は、

「本になったらいいいな~」

で、

ぜんぜん、売れなかったの><

 

ま、

311が作家デビューで書いた本が「みそぎダイエット」(笑)。

食べるものがないのに、ダイエットって・・・

 

{FC792D95-444F-4DC1-9150-EF8847ECE3CE}

売れなきゃ、クソよーーーー!

{41FC0B29-FF26-482F-90CA-1EE02090753B}


だから、

願望達成するときは、

夢を細かく設定することが必要だって、

身をもって体験したわ。

 

例えば、

明日の新月のアファーメーション、

「私は、初版1万部、重版出来できる本を産みました!ありがとう!」

みたいに、

具体的にゴールを設定し、

そのためには、

逆算的にどんな努力と行動していくかが、大事。


{00C1C1CF-C820-4F00-8862-013A1C83289D}

 

詳しいことは、

ただいま連載中のトリニティウェブに書いてます。

記事にしたの「いいね!」を応援してくださると、

励みにもなるので、どうかよろしくね~☆

http://www.el-aura.com/bibiko20180213/

めざせ100いいね超え⭐️

 

明日は、天王星パワーで、自己変革してね!!