ま、マジ〜?!

栃木からメンズ、
神奈川からメンズが、
わざわざ富士山麓の瞑想会に来る??

これは私にモテ期が来たからかしら?笑

それか‥
男子がスピリチュアルに興味持つって時代がきたのか?ま、どっちにしても物質主義ではない大変化な時代が到来したよね・笑
{343EF9FE-8121-4E37-B443-F752E1FFC358}
個人セッションの参加の方々 開運マルシェに出店の方々 そして参加の方々(駅から歩いてご参加の方)そして今回の設営に携わった実行委員の方々、ほんとにありがとうございました😊
 
喧嘩もなく
みんなキラキラにこにこだったよね❤️

{5F35E968-8326-4B69-94E2-F9D990CF6D7A}
今回の瞑想会のテーマは「自信」だったけど、
面白い体験を実感として分かち合えたね〜⭐️

またどこかで会いましょう❤️ 

{2B3A01FC-4B43-4407-A381-7DA8C3BEF23B}

富士山さいこう🗻

立春。 
自分を嫌わない幸せを見つけていこう⭐️
そして大いなる宇宙に良い意味であらがうことなく愛を信じてゆだねていきましょう❤️